わたしのまいにち

🍨この三連休、暑すぎてアイス食べすぎました (゚o゚;;

にほんブログ村 インテリアブログ マンションインテリアへ

(๑˃̵ᴗ˂̵) きょうもお立ち寄り下さりありがとうございます。

皆さま、三連休はどう過ごされましたか?

わたし 😅 なんだかバタバタしていて、きょうになりました ... 😓

それにしても、まいにち・毎日 🫠 暑いったらないですよね。

と、いうワケでいつものように、オットとランチタイムを過ごして、お夕飯の買い物などを済ませた帰り道、アイスやさんに寄りました。

ちょん 🎶 と、違うヤツがのっかっているのは、ダブルにしたわけではなくオマケで試したいお味をのせてくれるのです。

 

アジア人初世界チャンピオン「芝野大造」氏の監修による

   🍨「マルタスジェラート」

お気に入りで、暑い夏よく通いました。😆

も〜  ホントに、ジェラート美味しすぎなんです❣️

 

そんなまいにち暑い中、な・なんと 今日の最高気温🙄30℃でしたよ 

暑かったと思ったモンねー

きょうは週末で朝のお散歩の出発時間が🕕6時過ぎだったのですが、平日のいまは5時頃に出ていて、だいたいその頃の気温が9℃とか11℃なんですが、今朝は17℃でしたもの ...

ベッドから出てすぐに、暑いなぁー と思いました。

この陽気なので、さすがに明日は雨の予報になっているけど、どうかしらね

 

にほんブログ村 インテリアブログ マンションインテリアへ にほんブログ村 住まいブログ 新築マンションへ にほんブログ村 ファッションブログ ミセス系へ

 ٩( ᐛ )و いつも応援ありがとうございます...

      ブログ内の画像、記事の転載はお断りします。


ぽちっと押して頂けると喜びます🎶

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ウォーキング」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事