わたしのまいにち

🕟4時半のお散歩はまだ暗い🌛 転んで恥ずかしかった 😣

にほんブログ村 インテリアブログ マンションインテリアへ

(๑˃̵ᴗ˂̵) きょうもお立ち寄り下さりありがとうございます。

この数日の間で、朝から少し冷えるようになってきたのですが、変わらず4時半すぎに家を出てお散歩していますよ。

真っ暗ですよ。

これからは夜が明けるのが、もっと遅くなってしまいますね。

一昨日には、うっかり歩道の段差につまづいちゃって、転んでしまいました...  😭

🤓眼鏡とスマホが傷だらけになりました

脇腹もうっちゃって、真っ黒い大きなアザができています...

ホントに痛かったわぁー 😢

そして、すぐ前にローソンがあるんですけど、ちょうどゴミ出しにお店の方が出て見えられて目撃👁️されちゃった。

「大丈夫ですかぁ〜

って、声を掛けて下さいました。

めちゃくちゃ恥ずかしくて、痛みもどこかに飛んでいきましたよ ...  😛

 

土、日はオットがお休みで、お弁当を作らなくてよいから6時頃から歩いていますよ。

ちょっと前に「洋種山牛蒡」を道路脇で見掛けて、とても懐かしくて摘んできてリビングに生けたと書いたのですが、わたしが気が付いていなかっただけで、意外と街なかでもいろんなトコに咲いているのを最近になって発見

これなんて、空き地に2.5メートル以上はありましたよ。🤩

そして、まるで葡萄の房のようにたわわにぶら下がっておりました... 😆

 

そういえば、随分と久しぶりに「ミスタードーナツ」でお買い物しました。

🤔 多分、6、7年ぶりくらい ... 

ミスドも店舗が、かなり減ってきていますものねー 💦

普段は、あまり足が向かないショッピングモールに入っているコトが多いのよね... 😱

知らなかったけど、この時「生フレンチクルーラー」なるものがあって、食感がなかなかいい感じで美味しかったです。

確か期間限定だったから、もうないのかなぁー

 

にほんブログ村 インテリアブログ マンションインテリアへ にほんブログ村 住まいブログ 新築マンションへ にほんブログ村 ファッションブログ ミセス系へ

 ٩( ᐛ )و いつも応援ありがとうございます...

      ブログ内の画像、記事の転載はお断りします。


ぽちっと押して頂けると喜びます🎶

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ウォーキング」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事