わたしのまいにち

🌸 この美しい日本に生まれてよかったなぁ〜 ٩( ᐛ )وって、思っちゃいますよね...

にほんブログ村 インテリアブログへ

  ٩( ᐛ )و  いつも応援くださりありがとうございます。

桜が美しいですね  

 

わたし、今週に入って目眩で大変なことになってしまっていますが、日曜日のお散歩時に...

「🌸 そういえば、桜の花がいい頃合いかも

と思い、いつもとは違うコースを歩いたのですが、今思うと本当によかったぁ〜 って気持ちでいっぱいです。

 

初めての経験だった、いきなりキタ 回転性めまい ...

きょうで5日目だけど、この日に桜見物していなかったら、とてもじゃないけど今の状況でお花見気分には到底なれなかった

行っててよかった。

でも、今年はずっとお天気が良くて、お花見日和が続いていますね。

よかった  よかった

皆さまは、お花見行かれましたか

 

にほんブログ村 インテリアブログ マンションインテリアへ にほんブログ村 住まいブログ 新築マンションへ にほんブログ村 ファッションブログ ミセス系へ

  *いつもお読みくださり、ありがとうございます。

 ブログ内の画像、記事の転載はお断りします。


ぽちっと押して頂けると喜びます🎶

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ウォーキング」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事