わたしのまいにち

「阿弥陀スギ」は国指定天然記念物だった。 知らなかった (・_・;

٩( ᐛ )و いつも応援くださりありがとうございます。
にほんブログ村 インテリアブログへ

こんなにおっきな杉の木を見たコトなかったな ...

 

「阿蘇」の旅が続いております...

「鍋ヶ滝」の次は「阿弥陀スギ」を見に行きました。

 

以前に、台風で倒壊しちゃったのですね 、、、

それにしても大きいです。

画像では伝わらないと思いますけど、ほ〜んとにおっきいですよ〜

こんなに大きな枝が折れてしまうほどの台風 🌬って、いったい どんだけぇーーーっ (IKKOさん風でお願いします

 

なんだかとっても神秘的な感じでした。

 

たくさんの大きな鉄の支柱が凄いです。

 

この、の大きさが伝えられたらなぁー ...

もちろん動画も撮ってますけどgooブログって、そのまま貼り付けができないからね〜

いちどYouTubeとかに落とし込まないと駄目だモンね 、、、

 

そういえば、あっという間に1月が終わってしまいました。

わたしにとっては、娘たちと久しぶりに会えて嬉しいひと月となりましたが...

久しぶりに家族4人が揃って、

本当に家族の有り難みを感じています。 

 

にほんブログ村 インテリアブログ マンションインテリアへ にほんブログ村 住まいブログ 新築マンションへ にほんブログ村 ファッションブログ ミセス系へ

  *いつもお読みくださり、ありがとうございます。

 ブログ内の画像、記事の転載はお断りします。


ぽちっと押して頂けると喜びます🎶

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「いつもの暮らし」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事