わたしのまいにち

クレジットカードの不正使用だと思い、びっくりしました。

いやぁー 

驚いたのなんのって、

『 ついに不正にカード使われちゃった  どーしよー  』

って思いました。

 

クレジット会社から、今月分の引き落とし請求書がネットに届いたのですが 、、、

は ?

「 338,902円  」

いったい、これは ?

マーガレットハウエルで冬物のセールをお買い物はしたけど?

そんなに使ってない!

あとは、水道光熱費やネットのプロバイダ、携帯とかいつもと変わらない内容のはず?

どーしよー ? 

私、しょっちゅうfacebookに侵入されようとしているから、絶対にそうだと思いました。 

すぐにカード会社の支払い金額の明細をチェックしました 

 

 ち・が・っ・た  

 

あのね、次女が最近自動車学校に通い出したんです。 

結構な額になるので、ポイントがもったいないなーと思い  カード払いしたコトをすっかり忘れておりました。

分割払いは嫌いだから、カード払いは一回でしか利用していない。

でもね、分割はいやだけど車の購入は絶対無理だな、、、

ぶ・ん・か・つ です。  

それにしてもうっかりしてた。

へへ 、反省。

「娘よ! 呑み会のあとの運転手に期待してるよ

とは言っても春休み中でかなり教習所は混雑していて、実習車の予約がなかなか取れないようでいつになるかわかんないなー


ぽちっと押して頂けると喜びます🎶

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「いつもの暮らし」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事