わたしのまいにち

👀 驚きましたぁー ( ; ; )

にほんブログ村 インテリアブログ マンションインテリアへ

(๑˃̵ᴗ˂̵)  きょうもお立ち寄り下さりありがとうございます。

 

 

😱 ひょえ〜〜〜〜〜  

   な・なんで

昨日書いたブログ記事ですが、さっき削除されました ...  

どなたか不快に思われた方が、通報されたのでしょうね。

わたしは何も悪いことは書いていませんけど...

その文言を書いたら、また同じことになるから書けませんけど、いい勉強になったと書いただけなんですけどね。

わ・か・ら・ん  

そんないけない内容なら、Yahoo! も万人が見るサイトなのに、そんな記事載せないでよ

ひと文字消して⭕️にしとけばよかったんでしょうけど  🤪

だいたい、そういった禁止ワードがあるのなら、#ハッシュタグをつけた時点で駄目だと言ってよ。😂

全然たいしたことじゃないのに、、、

わたしは食べたくないな  と、書いただけです。

読めたあなたはラッキーでした。

いや、フツーに今もそのことについて書いてある記事、掲載されていますよ。

妊婦さんなら知っておいた方がいいかもしれないのに...

該当記事を訂正して申告すれば、1週間後にOKが出れば掲載されるそうですが、面倒なのでしませんけど。😆

わたしも、違った意味でお勉強になりました。👏

 

にほんブログ村 インテリアブログ マンションインテリアへ にほんブログ村 住まいブログ 新築マンションへ にほんブログ村 ファッションブログ ミセス系へ

 ٩( ᐛ )و いつも応援ありがとうございます...

      ブログ内の画像、記事の転載はお断りします。


ぽちっと押して頂けると喜びます🎶

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「インターネット・オンラインショッピング」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事