わたしのまいにち

セブンネットの限定版だった「DEAN&DELUCA」のサーモボトル、よかった♡

にほんブログ村 インテリアブログ マンションインテリアへ

(๑˃̵ᴗ˂̵)  きょうもお立ち寄り下さりありがとうございます。

セブンイレブンで予約していた「DEAN&DELUCA」のサーモボトル、とっても可愛くて役立ってる。

容量がちょうどいい感じ...

 

「GLOW」の特別付録だったのですが、娘たちも好きそうだと思ったので3個予約していました。

 

ロゴだけのデザインなので、シンプルでとってもおしゃれだけど、作りはちょっとザツな感じ

わたしのがハズレだったのかもだけど

底のシールが歪んで貼られていたのが気になって、貼り直しましたぁ〜 。

 

その頃、シャインマスカットとマンゴーが出始めで、とっても美味しかったので娘にサーモボトルを送らないといけなかったので、一緒に荷物に入れて🏣 スマホゆうパックで送りました。

 

送料が200円くらいの違いなら、少しでも大きな箱の方がいろいろ送ってあげられるからと、大きめなサイズにしたら結構入ってくれて、隙間埋めにCOSTCO仕様のおさつどきっ(バターが濃くてフツーのより美味しいの😋)を入れたり、買い置きがあったのにコストコでうっかりまた買ってしまっていた鰹節のパックを入れたり、娘がすきな黒烏龍茶も、家の周りで探したけど売ってないと言うので、そんなのも買ったりして大きめな箱がパンパンになってしまいましたが ...  🤭

段ボール箱は、引っ越しの時に日通さんがたくさんくれたので、きれいな状態や新品のものをまだいくつか保管しているので助かっています。

ゆうパックもスマホゆうパックで送ると、割とお安くなるし  わたくし地方から東京まで1日で着きますよ。

夕方3時頃近くの郵便局でいつも出しているのですが、翌日の最終便で時間指定で届きます。

一日で配達して頂けるので(地域によりますが)今回のように、果物を送っても安心です。

送り先も登録しておけば、手書き不要です。

郵便局でQRコードを読み込んで、すぐに完了しますよ。🚚

 

 

にほんブログ村 インテリアブログ マンションインテリアへ にほんブログ村 住まいブログ 新築マンションへ にほんブログ村 ファッションブログ ミセス系へ

 ٩( ᐛ )و いつも応援ありがとうございます...

      ブログ内の画像、記事の転載はお断りします。


ぽちっと押して頂けると喜びます🎶

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「キッチン・サニタリーなどのお掃除ごと」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事