わたしのまいにち

久々の韓国ドラマ 🇰🇷Amazon Prime Video「私の夫と結婚して」が面白すぎる。👀

にほんブログ村 インテリアブログ マンションインテリアへ

(๑˃̵ᴗ˂̵) きょうもお立ち寄り下さりありがとうございます。

 🙇‍♀️ 「新築マンション」カテゴリーのバナーを数日後に外しますので、こちらのカテゴリーからご覧下さっている皆さまには、お気に入り登録して頂けると嬉しいです。  

入居した際には「新築」でしたが、数年経過してもう新築ではありませんし・ね ... 😅

 

   * メディアより、お写真お借りしました。

 

Amazon Prime Video で配信されている、韓国ドラマ 💒

 「私の夫と結婚して」   見てますか

元々、プライム会員なので映画の配信はたまに見ていたんですけど、サイトでおすすめされていたのでちょっと覗いてみたら ...    

ど・ハマりしました 

まぁ、懐かしのヨン様ブームにも乗っていましたので、そこそこ韓国ドラマはすきでした。🫣

🇰🇷 ただね、やっぱり・・・

「慰安婦」や「徴用工」などの歴史的な問題で🇯🇵「日本は反省して、謝罪しろ🗯」とか主張されると、さすがに   「またかよ 💢」

って、うんざりしてしまいますよね ...   😢

その度にエンタメから遠ざかり ...  見たりみなかったりして。😅

 

ただ、このドラマ本当に面白い。🤣

もう、最終話までいってロスな気分の皆さんが多いみたいですが

わたしは、少し出遅れて視聴し出したので、あと少しなのですが ...

やっぱりハッピーエンド で終わっていただきたいな。

とは思っているのですが...

プライム会員でまだご覧になっていない方には、ホントおすすめ❣️

パク・ミニョンさんは以前から知っていて、ホントにカワイイ人って思ってたけど、ナ・イヌさんがめっちゃ素敵

身長やばい   当然、足も長〜〜〜い 👀

まぁ、韓国の俳優さんとか皆さんおっきいけどね。(゚o゚;;

 

  * メディアより、お写真お借りしました。

 

韓国ネタのついでに、韓国大統領夫人のキム・ゴンヒ

今、ディオールのバッグを貰ったの云々で、いろいろと大変なようですが...

まぁー、それは置いといて、、、

整形していらっしゃるとは聞いていたけど、以前のお写真が出回っているのですね。

Yahoo! の記事に掲載されていましたが、

🧐 う〜〜〜ん、韓国 🇰🇷  恐るべし  😱

 

 

にほんブログ村 インテリアブログ マンションインテリアへ にほんブログ村 ファッションブログ ミセス系へにほんブログ村 住まいブログ 新築マンションへ

 ٩( ᐛ )و いつも応援ありがとうございます...

 ブログ内の画像、記事の転載はお断りします。


ぽちっと押して頂けると喜びます🎶

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「インターネット・オンラインショッピング」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事