わたしのまいにち

🥵 もうすぐ11月なのにね ... 日中はまだ半袖でいいのよ⭕️

にほんブログ村 インテリアブログ マンションインテリアへ

(๑˃̵ᴗ˂̵) きょうもお立ち寄り下さりありがとうございます。

いやぁ〜 🥵

わたくし地方は、日中まだまだ暑くて車には冷房が必要です。

それでも、半袖を着用していらっしゃる方々はさすがに少なくなりました。

特に、わたしは暑がりなので長袖のお洋服を一応は着てみるけれどやっぱ暑そうだわ 🫠」って、着替えちゃってます。

朝夕はかなり秋らしい感じはしてきたけど、歩いているとじわっと汗ばんできます...

衣替えは先日済ませたけど、半袖もまだ残しているしお出かけ時は、半袖に薄いカーディガンを羽織る感じで過ごしています。

ジーンズは夏場は生地が厚いので、絶対に暑そう🥵で着れません

この時期の散歩時は、ジーンズに半袖のTシャツ姿になるので、夏場でもあまり着なかった半袖のTシャツを、今頃になって着ています。😆

実際、夏はワンピースが多いので半袖のTシャツを着る機会があまりなくて、もう何年も着ていないTシャツはパジャマにしてしまいました、、、😛

先日は、どうしてもボーダーを合わせたいなぁ〜 と思ったら、見つからなくてパジャマにしたヤツを引っ張り出して着ちゃいました。

そのあと、散歩から戻りイオンモールへお買い物に出掛けましたが、暑いしメンドーなので着替えなかったら、さすがに皆さん長袖姿で ...  😅

暑くなぁ〜い と、思いましたよ。

袖まくりしている人も結構いたモンね。

でもね、実際イオンモール内で半袖な人は、、、

お子ちゃまおっさんわたし 🫣 だけでしたぁ〜  わっはっは 

 

ところで、今年の冬は寒くなるのかしら

と、思い調べてみたらどうやら暖冬っぽいみたい。

わたしは夏より冬の方が好きなので、寒いのはぜんぜん構わないんだけどな。🤣

 

にほんブログ村 インテリアブログ マンションインテリアへ にほんブログ村 住まいブログ 新築マンションへ にほんブログ村 ファッションブログ ミセス系へ

 ٩( ᐛ )و いつも応援ありがとうございます...

      ブログ内の画像、記事の転載はお断りします。


ぽちっと押して頂けると喜びます🎶

  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「お散歩」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事