わたしのまいにち

「COSTCO」マルガリータ値上がりしていました (-。-;

にほんブログ村 インテリアブログ マンションインテリアへ

(๑˃̵ᴗ˂̵) きょうもお立ち寄り下さりありがとうございます。

うちでは、常備薬に「正露丸」が欠かせなくて、いつも切らさないようにしているのですが、ドラッグストアとお値段比べてみたらコストコも変わらない感じだったので、リワードが付く分🉐おトクになるのでコストコの方がいいかな と、思い大きな瓶の方を買ってみました。

家に小さな瓶があるので、移し替えて使っています。

お腹の具合が悪い時には、やっぱり🎺ラッパのマーク のこれぇ〜〜〜 😆

この時、初めて買ったものは「プラセンタ」のサプリです

美容系のサプリは滅多に買うことはありませんが、たまたま正露丸の流れでコーナーを歩いていたら目についちゃって ...

お値引きされていたので、つい手にとってしまいました。

マルマン社製で、国内製造だったので安心して飲めるかな  と思いました。

 

その数日後、

ずっと「マルガリータ」が入荷していなくて、ちょこちょこのぞいていましたが、ちょうどオンラインショップに入荷していたので、あるはずだと思って出向きました

でもね、100円値上がりしていましたよ。😂

1398円  から、1498円になっていました。

ジンジャエールで割るのも美味しいそうですが、わたしは強炭酸水で同量で割って、焼酎も足して飲んでいます。

焼酎を足すと、甘さが薄れてすっきりとしたお味になりますよ 

そうそう、試食でいただいた  おっきなソーセージが、とっても美味しかったです。

そういえばコストコでは、アルトバイエルンしか買ったことないな 、、、

今度ソーセージも買ってみよう。

 

この「プラセンタ」前回購入して、もうだいぶ経つけどまだ試していません。

でも、またお安くなっていたので、これから寒くなってくるとお肌も乾燥してくるので、効果もわかりやすいかと思い 追加で買ってみました。

 

胡蝶蘭の小さいタイプ

お供え用のお花を買おうとしても、まだお花やさんで手頃に買えるような花が少ない ...

胡蝶蘭は長く楽しめるし、もちろんお花も美しい。🤩

蕾もいくつもついていたので、すぐに手に取りました

どちらかといえば白が好みだけど、コレがいちばん蕾が多かったので。☺️

そして、お値段が777円でした。

下手に切り花をいくつか買うより、断然お安い  

 

にほんブログ村 インテリアブログ マンションインテリアへ にほんブログ村 住まいブログ 新築マンションへ にほんブログ村 ファッションブログ ミセス系へ

 ٩( ᐛ )و いつも応援ありがとうございます...

      ブログ内の画像、記事の転載はお断りします。


ぽちっと押して頂けると喜びます🎶

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「COSTCO・KALDI ・無印良品」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事