わたしのまいにち

田舎モンでよかった❣️都会はひと苦労ですね ... ( ; ; )

我が家の次女は、スルーだったようですが 、、、(^◇^;)

都会では、宝くじ買うのもひと苦労ですね 、、、

 

   田舎モンでよかったと思う瞬間   

 

次女が先日送ってくれた画像ですが...

本人、根性なし(笑、なので購入まで至れず 、、、

 

そこで、いま年末ジャンボって当選本数どれくらいなのかしら  と、思い調べてみました。

こんなモンですよ!  

前後賞とかない頃は、1等賞金ってもっと多くなかったっけ

 

1等賞金   7億円  

 

とか、そんなん要らん いらん ...  

10億円とか要らないから(できれば、欲しいけど )1億円がいっぱい当たるようにしてくれないかなぁ〜

前後賞とか要らないわぁ〜  

そう思いませんかぁ〜  

 

 
にほんブログ村 インテリアブログ マンションインテリアへ  にほんブログ村 住まいブログ 新築マンションへ   にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ

どれでも「ぽちっ」と押して下さると、あなたの ぽち がいちにち1回だけランキングサイトにポイントとして加算されます。

*画像及び記事の無断転載はお断りします。


ぽちっと押して頂けると喜びます🎶

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「いろいろ」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事