わたしのまいにち

(^◇^;) 「顔パンツ」とか、上手いこと言うなぁ〜 💧

めっちゃ面白い記事を、Yahoo!で見掛けました
 
  「マスクは、顔のパンツだ !!!」
 
って、言うおはなしなんですけど 、、、
 
若い人たちの中には、マスクを外すことに抵抗を持っている人がたくさんいるらしい。
 
まー、確かに口元が見えないだけでも、かなり助かるイメージはあるかも
 
でも、永遠にマスク😷を着け続けるコトは無理でしょ〜 、、、
 
そういうわたしも、本当に2年ぶりくらいに、最近お化粧する機会がありました。
 
日焼け止めは、お散歩の時には塗っていましたけどね。 
 
あっ !!!
 
そうそう、眉はキモチ描いていましたよ。
 
でも、本当にアイシャドーは2年ぶりって感じだったし、、、
 
マスカラは、ガチガチに🥶かたまりまくっておりましたよ 、、、
 
記事に対するたくさんのコメントが、なかなか秀逸で楽しく読ませて頂きました。 
 
わたしは、法令線が目立つようになっていたとしても(笑 、 いちにちでも早くマスク生活から、解放されたいです
 
すっかり寒くなってきた近頃では、マスクしてると👓めがねがくもってイライラします。
 
ちゃんとくもりどめも使っているんですけど、どれもイマイチ効果がカンジラレナイの...   (ちゃんと、ドラッグストアで買ったヤツです)
 
とにかく
マスクは、もう嫌だぁ〜 
 
 

 
「残念な顔」と思われたくない コロナ禍でマスク外せない若者続出 「もはや『顔パンツ』」の声も(中国新聞デジタル) - Yahoo!ニュース
 
 
*枠内のクリックで記事が読めます。
 
中国新聞と言っても、あっちじゃないですよ〜  広島の新聞社ですから安心してね ❣️
 
 
にほんブログ村 インテリアブログ マンションインテリアへ  にほんブログ村 住まいブログ 新築マンションへ   にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ

どれでも「ぽちっ」と押して下さると、あなたの ぽち がいちにち1回だけランキングサイトにポイントとして加算されます。

*画像及び記事の無断転載はお断りします。


ぽちっと押して頂けると喜びます🎶

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「病気や健康、そして新型コロナウイルス」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事