わたしのまいにち

🎏 「こどもの日」でしたね ㊗️

にほんブログ村 インテリアブログ マンションインテリアへ

(๑˃̵ᴗ˂̵) きょうもお立ち寄り下さりありがとうございます。

 

🎏 きょうは「こどもの日」でしたね

お子さま・お孫さんがおいでのお宅では、お祝い行事で忙しいいちにちでいらっしゃったことかと ... 😅

うちでは、娘ふたり成人しておりますが、まだまだそういった行事には無縁(笑、な雰囲気でございます。

 

でも、本当にこういった日本の伝統行事って、とってもいいですよね。 

少子化が問題視されていますが、今の若い方々が置かれている環境からすると、まー当然の結果だよね〜  と、思わざるをえませんよね。😱

 

これは先日、娘がお友達のお宅へ伺った際に撮らせて頂いたそうですが、本当に素敵です❣️

本当にいつまでも残って欲しい、日本の行事ですよね ...

 

にほんブログ村 インテリアブログ マンションインテリアへ にほんブログ村 ファッションブログ ミセス系へ

  ٩( ᐛ )و ブログ内の画像、記事の転載はお断りします。


ぽちっと押して頂けると喜びます🎶

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「いろいろ」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事