わたしのまいにち

🛒 いつもメインはガソリン⛽️な「コストコ」だけど、5ℓしか入りませんでした。 ^^;(笑

「COSTCO」お買い物記録。

 

前回、リンドールのチョコを買い忘れたので、今回は忘れずにゲット ❣️

 

アルトバイエルン

さすがにオットとふたり暮らしに、この量は多すぎるぅ〜 と、思ったのだけど買ってしまった。

キリのクリームチーズは、普段からスーパーでよく買っているので大箱でも大丈夫〜 。

 

そして、コーヒーのパックを買ってみました。

「MJB」って、とっても昔からあるよね

とっても大きな缶のレギュラーコーヒーを、まだ若かりし頃によく買っていました。 

確か、今でもカルディで売られていますよね

 

16缶なので量が多すぎるし、そのぶんお値段も高くなっちゃうけど、マルハニチロのツナフレーク。 

なんと言っても、ちゃんと「まぐろ」ですから。 

「かつお」じゃないのよぉ〜   

多分、味の違いはあまりわからないかも   だけど 、、、

 

リンドールは、このミルクがすきです。 

アソートタイプのヤツもあるけど、ミルクだけが好みです。

 

そして今回、何かのレビューで見掛けた「TBC」のエステティックマスクを買ってみました。

もともとアトピー持ちだし、冬場は本当に顔の乾燥が酷くて、、、

口コミの評価がとってもよかったので、期待しています。 

2個入りだったので、ついでがあった時にひとつは次女に送るつもりです。

 

いつも、ガソリン給油とセットで訪れるコストコですが、今回初めてガソリンがちょうど入れたばかりで、殆ど減っていなかったの...

せっかくなので試してみたら、5リットルしか入りませんでしたぁ〜   (笑

お買い物の方は、久しぶりにちょっと増えた感じで、18,000円 でした。

 

そうそう、とっても大きくて綺麗な椎茸が売られていたので買ったのですよ。

肉詰めにしましたよ。

軸もみじん切りにして、具と一緒にしました。

 

とっても肉厚で柔らかい、美味しい椎茸でした❣️

おごちそうさまでした。

 

 

にほんブログ村 インテリアブログ マンションインテリアへ  にほんブログ村 住まいブログ 新築マンションへ   にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ

どれでも「ぽちっ」と押して下さると、あなたの ぽち がいちにち1回だけランキングサイトにポイントとして加算されます。

*画像及び記事の無断転載はお断りします。


ぽちっと押して頂けると喜びます🎶

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「おでかけ・お買い物」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事