わたしのまいにち

☔️ 部屋干しでも場所を取らない、物干しハンガー見つけました。

にほんブログ村 インテリアブログ マンションインテリアへ

(๑˃̵ᴗ˂̵) きょうもお立ち寄り下さりありがとうございます。

 🙇‍♀️ 「新築マンション」カテゴリーのバナーを数日後に外しますので、こちらのカテゴリーからご覧下さっている皆さまには、お気に入り登録して頂けると嬉しいです。  

入居した際には「新築」でしたが、数年経過してもう新築ではありませんし・ね ... 😅

 

🎌 三連休ですね ...

⛈️ わたくし地方では、なんだか雨ばっかりなんですけど

雷も ⚡️凄かったりして、、、

九州地方だけなのかしら

お天気が悪いと洗濯物が乾かないし、部屋の中が鬱陶しくて困りますよね〜  

特に、マンションだからベランダの物干しスペースが狭くて、イライラすることも多いです。

大人ふたりでもそうなので、お子さまがいらっしゃるお宅は大変ですよねぇ〜

 

少し前に購入した洗濯ハンガーが、とっても使い勝手が良くてもうひとつ買い足そうかと考えています。

Tシャツとか首元が狭いとハンガーに干しにくいけど、これは使いやすい。

👚 おしゃれ着の型崩れも防げますよね ...

取り込む時も、とっても簡単です ❣️

場所もそんなに取らないし、風で飛ばないようにピンチで単体のハンガーを止めていましたが、その必要もないし ...

間隔がもう少し空いていれば👌カンペキだったんだけど、そうなると場所とっちゃうしね

価格もお手頃。

屋内からの出し入れも、コレひとつで8本のハンガーがついていることになるから、何本も持たずにカンタン出し入れできます❣️

 

 * Amazonで購入しました ♡

  商品画像をクリックで詳細確認できます。

 

 

にほんブログ村 インテリアブログ マンションインテリアへ にほんブログ村 ファッションブログ ミセス系へにほんブログ村 住まいブログ 新築マンションへ

 ٩( ᐛ )و いつも応援ありがとうございます...

 ブログ内の画像、記事の転載はお断りします。


ぽちっと押して頂けると喜びます🎶

  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「キッチン・サニタリーなどのお掃除ごと」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事