わたしのまいにち

先月、就活で東京に行っていた次女、3月にも企業説明会があるはずでしたが 、、、

先月、就活のために東京に行っていた次女。

一週間ほどで戻ってきました。

今月にも「マイナビ」の企業説明会の予定があったんですよね。

でも「リクナビ」と同様に、説明会は中止

いくつか企業説明会が入っていたのですが、ネット配信での説明会になりそうです。

もう、早くから航空券もホテルもおさえていたのに・・・

 

先月の企業説明会から戻ってからも、来月は怪しいかもね ?と話してはいたのですが、やっぱりって感じですね。

まー、仕方ないですよね。

一大事ですもの 、、、

ま ・ それは、 お・い・と・い・て

 

羽田空港限定のモノとか、お土産をたくさん買って来てくれました。

うちの家族はオットをはじめ、皆 『 旅行=お土産=家族が喜ぶ 』の意識が高いです! (笑

お土産選びに、命かけてます!

長女もロンドンから一時帰国する際の荷物の多さといったら

自分のモノより家族へのお土産が、スーツケースのほとんどを占めております。

入りきらなくて、バックパックにも入っています。 

本当に可愛いお子達なのです。(はい〜、親ばか自慢  )

特に、次女は出掛ける際にネットで美味しい物を検索しまくっております

この中の物も半分は、家族のお気に入り(ほとんどわたしのモノだと、次女は言っておりますが? )で、毎回買って来てくれる定番品ですが 、、、

 

ところで、

新型コロナウイルスの感染で、ずっと気になっているのがやっぱり発生源は市場ではないのでは

ですよね?

だって、コウモリやセンザンコウ、他に爬虫類などはずーーーっと前から食べていたんでしょ?

なんで今頃になって

どう考えてもおかしいですよね?

武漢には「武漢国家生物安全実験室」っていう、ウイルスを研究する所があるそうですし。

絶対そこが原因じゃないんですかね 、、、 

そう思いません

 

にほんブログ村 インテリアブログ マンションインテリアへ   にほんブログ村 住まいブログ 新築マンションへ   

*上記ランキングサイトのどれかひとつ押して下さると、わたしの順位が上がります! 

  ついでに読者登録も頂けると嬉しいです。 

*記事および画像の無断転載はお断りします!


ぽちっと押して頂けると喜びます🎶

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「旅行みやげ」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事