わたしのまいにち

きょうは 可愛い薔薇の花にしたの、、、 ちびわんこくん 19回目の月命日。

お花屋さんで、可愛い薔薇の花を見つけました

きょうはちびわんこくんの、19回目の月命日。

 

年末におばがくれたオンシジュームは、少しづつ根元を切り戻していき1ヶ月はきれいなままでした。

だいぶ短くなっちゃったけど、まだ飾っていますよ。

 

2番目お姉ちゃんが、長崎ではお財布を盗まれてしまうという残念な事が起きちゃったけど、めげずにお土産を買って来てくれましたね。

まーくん、美味しく食べてくれたかな

「カステラ」もすきだったね 、、、

このカステラは皇室・宮家へ献上されている「匠寛堂(しょうかんどう)」だよ

 

「よりより」もソフトタイプより、歯が折れそうなハードなヤツがお母さんの好みだったけど、まーくんもすきでおねだりしていたね。 

「蘇州林」のよりより、とってもかたいんだけどすきだったよね。

お母さんが食べやすいように、細かくしてあげてたもんねー 。

 

まーくんが、カリカリと美味しく食べているお顔がそこに見えるよ 

音まで聞こえてくるよ〜 、、、 

お母さんは、また眠れない夜になりそうです。

 

* きょうもご訪問、そして応援ありがとうございます。 (_ _*)

ランキングサイトに登録していますのでご面倒ですが、どれかひとつ押してくださると嬉しいです。  

にほんブログ村 インテリアブログ マンションインテリアへ   にほんブログ村 住まいブログ 新築マンションへ

     


ぽちっと押して頂けると喜びます🎶

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ちびわんこくん」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事