わたしのまいにち

こんなわたしの拙ブログを心配して下さる皆さま 「本当にありがとうございます!」

こんなわたしの拙ブログを心配して下さる皆さまへ

 

「本当にありがとうございます」

 

わたしの中ではいつの間にやら年が明け、その1月も既に下旬に差し掛かろうとしています・・・

「 ふぅ 〜 っ  」

有り難いことに応援して下さる方もいらっしゃるので、もう一踏ん張りブログ頑張ってみようと思います !

少しずつだけど、以前のように書きたいコト ・ 伝えたいコトを綴っていけたらいいなって思っています。 

怖かったので非公開にしてしまったカテゴリー 「 娘が愛車で交通事故に遭いました 」は、自分なりに記録として書き続けています。

そして「 地震 」のコト。

身バレするよとご指摘を受けた 「 家族のコト 」や 「 うちのワンコ 」などのカテゴリーも、折を見て元に戻したいとは考えています。

 

辛口コメントを下さった名無しさまからは、その後は何もないのでコメントについ反抗しちゃったわたしのコト、きっと大目に見てくださったのですよね ?

でも、今度はもっとじんわりと叱ってくださいね ・・・ 

わたしのブログのあり方についても、ある意味考えるきっかけを作って下さったと感謝もしています。

明日からは「 ポジティブシンキング !」

プラス思考でいけたらいいな 。

今までのように「凹んでたあのヒト、元気にしてるかしら ?」って、皆さんに立ち寄ってもらえると嬉しいですっ。

きょうも最後までお付合い下さって、ありがとうございました。

皆さま、よい週末をお過ごし下さいね。


ぽちっと押して頂けると喜びます🎶

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ブログの事」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事