わたしのまいにち

困った!一昨々日からブログでの画像の表示が出来なくなっています。

 

金曜日の午前中から、gooブログで画像の表示が出来なくなって困っています。

ブログは、いつもパソコンで書いています。

それはそれは、いろいろと調べたのですよー。

ネットのプロバイダーのせいなのか?

はたまたバグが入ったのか?

でも、ブログをスマホで確認してみたらきちんと表示されているの。

そこで、次女に相談してみました。

いつもSafariを使っていておかしいのなら、他ので確認してみたら?と ・・・

はいー !

グーグルクロームでやってみたら、通常通りに画像が表示されていて新規投稿も普段通りに出来ます。

macのosの問題なのかしらん?

gooブログにアクセスすると「個人情報を盗むためのなりすましの可能性があるので、繋げません!」ってエラーが出るんですよねー。

セキュリティーが、なんかおかしくなってるんかなぁー?

いろいろ頑張ってみたケド効果なしで、、、

只今、gooブログにお尋ね中です!

あたしのよーな症状で、お困りの方っていらっしゃいますかぁー?


ぽちっと押して頂けると喜びます🎶

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ブログの事」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事