わたしのまいにち

ずっと読んでいたブログが削除され、どうしておられるのかと気に掛かる。

ずっとすきで読んでいたブログがありました。

ちょっぴり哲学的で、頭を使わないといけないような時もありましたがとってもすきだったんです。

もう随分なりますがいつものように開くと、

「このブログは削除されました」

との表示が・・・

来る日も来る日も閲覧しますが、そのまま。

何の前触れもなく突然消えてしまいました。

Googleがやっている、Bloggerで記事を書いておられました・・・

 

このブロガーさんは、あたしが初めて恐ろしいコメントをもらって意気消沈していた時に、元気をもらえるコメントを下さった方です。

ご主人が持病をお持ちだったので、その点も気に掛かります。

いったいどうなさったのかと、毎日案じております。

ブログのお引っ越しなら、読者の皆さんにブログ内でお知らせ下さるだろうし・・・

以前ブログ村をやめる時も、サイトを登録しとかないとわからなくなっちゃうよっておっしゃっていましたし。

コメント欄をつけていらっしゃらなかったので、お尋ねする手段もありません。

と、いうかブログごと削除されているので、どうしようもないのですが。

多分、あたしと同様なお気持ちの読者さまが他にもおいでのはずですよね?

『 犬の涙 』さま、どうしていらっしゃるのでしょう・・・


ぽちっと押して頂けると喜びます🎶

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ブログの事」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事