Yours Cordiallty

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

理想の彼氏

2009年11月30日 18時11分19秒 | インポート

サラリーマン最後の日。

映画を観ました。

40歳のバツイチ、2人の子持ち女性と、やや頼りなさげな24歳彼。この年の差カップルをめぐるラブストーリーです。映画館でわざわざ高いお金を払って、観に行く映画ではないので、気になる人は、レンタルを待ったほうがいいかも。

キャサリーン・ゼタ・ジョーンズの実年齢は知らないのですが、お美しい女性で。(でもタイプじゃないです)

このくだらない映画より、朝刊のニュース記事の、わずか数行で、なんと表現したらいいか、悲痛で暗澹(あんたん)たる思いにさせられてしまいました。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 日本語が亡びるとき | トップ | 今年もあと1カ月 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿