続・在宅勤務

在宅勤務も4年目。暇な時間帯に思いつきで色々綴っていく。

くだらねぇシリーズ。不要なウクライナ関連ニュース。

2024-02-21 | 日記

本日のあさイチ、初っ端から、茶番のウクライナを特集。

NHKなんぞ、基本、洗脳メディアwww。

見ているのは、老害ばかりだから、すぐ信じちゃうんだろうなぁwww。

ウクライナはかわいそう、大変!っね(笑)。

ロシア側のことも、報道すりゃぁ、まだわかるけど。

一方的に、ウクライナ寄りの報道。

ホント、くだらねぇな。

そもそもが、茶番戦争。

戦時中ならさ、街中なんて、普通に歩けねぇよwww。

いちキャスターごときが、ノコノコ、現地に行ったりさぁ。

少し考えりゃ、真実がわかる。

ニッポンは、昔から変わらないねぇ(苦笑)。

国の為に〜、とか、名もなき民を煽動して。

酷い国ですよ、ハイ。

それはさておき。

とにかく、ウクライナなぞ、さっさと抵抗止めりゃ、良い話。

強い国が勝つ。

それだけ。

もちろん、ニッポンがシナやロシアに攻められたところで、仕方ない。

弱いんだからwwwwwwwwww。

さてさて。

今日は朝から、雨。

のんびりと、在宅勤務っすぅ〜っ。

この記事についてブログを書く
« 生暖かい。 | トップ | 理想の上司アンケートとかwww。 »