続・在宅勤務

コロナ終息により、在宅勤務が終わった...と思ったら、再び在宅に。。。。

サボりday。

2023-11-30 | 日記

毎日、在宅勤務でダラダラしてるけど、今日はもっと適当にっ♪

天気も微妙だし、サボることに。

とりあえず、PCの電源入れときゃいいやwwww。

会議もないし、ゲームしたりゴロゴロしたり。

仕事は、明日まとめてやりゃぁいい(笑)。


予知夢なぞないwww。

2023-11-29 | 日記

くだらん予知サイトが乱立する昨今、スピ系とか含め、本気で信じてる馬鹿共がいるwww。

そういう輩共が、宗教にハマるんだろうなぁ(笑)。

あと、風水とかね!

あんなの取り入れたところで、なぁ〜んも変わらないwwww。

不倫相手がそうだったから、よくわかるぅ〜。

そもそも、既婚男性に騙されておるwwww。

その時点で、ねっ!

察しろよな(笑)(笑)(笑)。

そして、弄ばれたあげく、捨てられるwww。

ま、そんな感じで、スピ系&宗教関連は、全て妄想に過ぎないのだ。

と、各地の戦争ニュースを見て想う。

宗教信じようが信じまいが、人間は殺し合いwwww。

世界平和なぞ、訪れないのでぇーす(笑)。

そして、予知サイトに掲載の社会情勢なんて、適当に言ってりゃ、当たりますよっwwww。

さて。

今日も南海トラフ&フジヤマ噴火のコンボを願いながら、のんびりのんびりの〜んびりの〜んびり、在宅勤務っすぅ〜っ♪


また新型か(笑)。

2023-11-28 | 日記

中国でチラホラ、新たな肺炎っぽいのが動き出したwwwww。

楽しみ〜っ♪

ニッポンの糞政府がまた、イミフな政策打ち出したりしてなwwwwww。

単なる風邪の新型コロナで馬鹿騒ぎしたんだもんなぁ。

コロナ死ガーとか言ってさぁ(笑)。

何でもコロナのせいにして。

捏造捏造また捏造。

ホント、腐った国。

今度はどんな茶番なのか。

またまた、ヘンテコワクチソキャンペーンかなwww。

打たなくて良かった、治験中ワクチソ。

心からそう思うね!

とにかく、また、年明け以降に、新たなウィルス大流行祭り!

今は、そのネタを仕込んでるところだろ(笑)。

で、またまた、馬鹿が大騒ぎして、殺人ワクチソ打ちまくって、人口削減に寄与wwwww。

楽しみである(笑)。

さてさて。

俺はこれからも、の〜〜〜〜んびりと、在宅勤務でやっていきまぁ〜〜〜〜〜〜すっ、と♪♪


だらだら。

2023-11-27 | 日記

月曜日は怠い。

なので、ソファーでゴロゴロしながら、仕事。

いや、仕事ではないね、コレはwwww。

年末に向けて、もっともっとも〜っと、サボらないとねっ!

在宅勤務、万歳wwww。

さて、スシローに行ってこよう。

平日だし、ガラガラだろう。


野球選手は筋肉馬鹿www。

2023-11-26 | 日記

今時、プロ野球選手なんぞに憧れる輩は、そうそういないwww。

知的レベルが低いのが多いし、コンプラ違反の塊(笑)。

イジメも横行だってねwwww。

楽天の奴が話題だけど、他にもたくさんあるだろ〜。

楽天なんて、某エースもヘラヘラ笑っていたとか。

ホントでも、まぁ、驚かない。

糞な事やってるから、あんな成績なんだろ(笑)。

隠蔽忖度大好きジャップだから、揉み消したりするんだろうなぁ。

メジャーも、そういうトコ見抜いて解雇したのかもねっ!

ま、野球に限らず、スポーツ界は、イジメ・パワハラ野郎の巣窟だろうwwww。

特に、女なんてさ、もっと陰険だからね!

カメラの前では作り笑顔、裏じゃ、壮絶イジメとかwww。

ホント、女は糞ばかり。

話をプロ野球選手に戻そう。

奴らは、脱税もしたり裏社会と付き合ったり、ホント、しょうもない奴ら。

某球団のエースと呼ばれ、暴力反対とか言ってる奴もさ、投げる借金王なんてアダ名で呼ばれて、裏社会と関係あったもんなぁwwww。

今回の加害楽天選手の件、ホント、ザマァの一言。

大した成績も残せてないし、このまま引退で!

さてさて。

改めて、今日はのんびり。

モーニングコーヒー飲んで、朝ごはん準備しよっと♪