続・在宅勤務

コロナ終息により、在宅勤務が終わった...と思ったら、再び在宅に。。。。

金曜日。

2020-01-31 | 日記
今週は、病気休暇という名の有休を使ったから、楽な1週間だったな。

土日はゆっくり休みまひょ♪

さて、ニッポンの新型肺炎感染者は、どんどん鰻上りだぁね。

ランドやシーに滅多に来られない地方組、哀れ~。

今週末もシナ人だらけだろう。

ま、新型を恐れない輩は、気にせずに入園するんだろうけどね(笑)

毎日、事態が悪化して、ニュースが楽しみで仕方ないやねぇ。

国のトップがあれじゃあ、ねぇ。

ワザとシナ人を入国させて、ニッポン崩壊を目論んでいるんだろう(笑)

数十年先、日本国なぞ、なくなっていたら面白いな。

ま、大した国家じゃないし。

ゆとり世代の馬鹿共じゃ、国家繁栄は無理だろう。

なので、早いとこ、フジヤマ大噴火とか南海トラフが来ればいい。

復興なんか無理だからさ。

さてさて、本日も、雑に雑に適当~に、っと♪

武漢の邦人共。

2020-01-30 | 日記
のこのこ帰ってくるなよ。

迷惑な奴らだ。

検査拒否の阿呆もいるし。

ま、チャーター便代はきちんと払えよ。

中には踏み倒すような輩もいるんだろうなぁ。

それはそうと。

新型コロナだか新型兵器だかわからないけどさ、彼ら頑張ってるじゃん。

その調子で頼むよ。

五輪中止で!

タダのアマチュアメインの大運動会。

今の状況で、日本に来たがる人いるのか!?

放射能汚染、新型肺炎、地震に台風etc.

災害大国ニッポンだぜ!?

俺が外国人なら、キャンセルするなぁ。

ま、何はともあれ、今更武漢から戻ってくる自己中ジャパニーズにはホント辟易。

新型。

2020-01-29 | 日記
新型って響き、古いね。

昭和っぽい。

まぁ、どうでもいい。

さて、猛威をふるう『新型』肺炎。

良い調子じゃん。

人口淘汰かな?(笑)

細菌兵器があるなら、核ミサイルを使うよりも、かなりエコ(笑)

核は、その地域は汚染物質が残り続けるから、人が住めない。

が、細菌だったら、消毒すれば、まぁ大丈夫だろう。

軍事大国、なんて言われている国も、兵士が全滅したら装備は宝の持ち腐れ。

とにかく、新型は、強い。

このまま蔓延していって、東京五輪中止が良いなぁ。

頼むよ、ウィルスたち。

どんどん変異しちゃってさ。

元は、ウィルスをバラまいたのは、自己中心的、図々しいチャイナ人。

奴らの人口が減るのは、地球環境には良いのかも。

などと、のんきに考えているけど、ウチの会社も在宅勤務者が増えてきた。

元々、五輪期間は全体の95%の社員が在宅勤務になる予定だからね。

会社の方針で。

それが早まるかもな。

さてさてさてさて、今日は週の真ん中。

雑に雑に雑~に、ど適当~に、っと♪

今日は。

2020-01-28 | 日記
昨日、仮病で休んだから、偽りのやる気をアピールする為、逆フレックス。

いつも10:00出社しているところ、入社以来、たった数回しかない8:00出社(笑)

まぁ、帰りも早いからいいんだけどさ。

しかし、朝の通勤中は、相変わらず阿呆な輩が多い。

早歩き中年ババア2人が、競争(笑)

短い足でちょこちょこ無駄な歩数を刻んで、駅まで競争(笑)

朝からバカだよなぁ。

勝ち気な女って、見苦しい(苦笑)

何を勝負してるんだか。

まぁ、そういう輩は、職場でもウザいメスブタなんだろうなぁ。

人生に余裕がない奴らって、こういった行動に出ちゃうから(笑)

楽しいプライベートじゃないんだろう、きっと。

旅行に行ってリフレッシュしたり、趣味に時間を費やしたりさ。

小汚い格好の中年ババアが、朝から働きに出てるってのは、旦那の稼ぎが悪いか、お独り様か(笑)

とにかく、金に余裕のない輩なんだろう。

しかし、たかが朝の出勤風景見てもさ、人となりというか、そいつの生き方が垣間見えるなぁ。

さて。

新型肺炎でパニックの中、南海トラフやフジヤマ大噴火が起きたら、五輪中止になるかなぁ。

そんなことを願いながら、本日も、雑に雑に適当~に、っと♪

さて。

2020-01-27 | 日記
今週からまた、くだらんくだらん1週間!

サボります、ホントにサボります(笑)

都内はシナ人も多いし、あまり行かない方が良いからね。

まぁ、免疫力高めても、変な風邪うつされたら嫌だし。

今日はフレックス出社!!

ではなくて、病気休暇にしようかなぁ(笑)

通常の有休、40日分使い切っちゃったから、休むとしたらコレしかない…。

とりあえず、コーヒー飲んでから、方針を考えてみよう。