続・在宅勤務

在宅勤務も4年目。暇な時間帯に思いつきで色々綴っていく。

オリンピック不要論!

2024-07-18 | 日記

素人の運動会、五輪なぞ、世の中に不要っす〜。

くだらねぇ。

何が、オリンピアンだwwww。

メダリストなんぞに、尊敬の念なぞ、一切ありゃぁせ〜んwwww。

で、体操選手とやらが、喫煙!?

ザマァですね、コチラも♪

法律違反=追放でwwww。

これだから、筋肉馬鹿共は手に負えないのです、ハイ。

女でタバコなんて、終わってる〜。

そもそも、このご時世、喫煙者は煙たがられる存在でぇ〜す!

ま、それはさておき。

オリンピックなんて、開催国にとっては、迷惑なイベ。

東京のなんか、マスゴミがゴリ押ししただけで、実際、見てる人は少なかったwww。

パリも、然り。

話が飛ぶけど、五輪やら万博なんてのは、もう、必要ないのですwwww。

さてさて。

明日は金曜日。

既に気持ちは休日モ〜ドッ!

晩酌第2弾といきますかぁ〜。

アカニシ貝のボイル、冷酒で♪

この記事についてブログを書く
« 鎌倉花火大会(笑)。 | トップ |