続・在宅勤務

在宅勤務も4年目。暇な時間帯に思いつきで色々綴っていく。

生暖かい。

2024-02-20 | 日記

夜更かししても、なぜか、早起き。

そして、シャッターオープン。

外は生暖かい。

そして、桜の花びらが舞っていた。

こりゃ、地震の前兆だwwwwww。

などと、オカルトサイト投稿者が騒いだりしてなwwwwwww。

今の時期、桜が咲いたからって、異常でもなんでもない。

それは、そういう年だから、つてことよ。

何でもかんでも、異変だなんだとコジツケル奴らがいるけどね!

んなもん、適当に言ってりゃ、当たるから〜(笑)。

さてさて。

予言やら予知は、全くのデタラメでありましてwww。

大事なのは、現実!

妄想の世界で生きてる奴程、付き合いにくい人種はナイッ!

ま、それはさておき。

感覚的というか、歴史的に見て、フジヤマが噴火するだろう、という【予測】は出来る。

予測であって、妄言ではない。

予測なので、外れるのは当然。

とにかく、予知・予言なぞ、占い同様のシロモノwwwww。

とまぁ、話が逸れたけど。

今日は生暖かい。

また、気温が下がるらしいけど、春はすぐそこだぁね。

さぁて、と。

今朝もゆっくりと、コーヒータイム〜っ、と♪

この記事についてブログを書く
« くだらねえ、ウクライナ茶番... | トップ | くだらねぇシリーズ。不要な... »