続・在宅勤務

コロナ終息により、在宅勤務が終わった...と思ったら、再び在宅に。。。。

メシウマニュースに期待wwww。

2024-05-22 | 日記

なんか、朝から揺れてる気がwww。

一発、デカイの、ガツンと!

南海トラフ、期待してます!

ウザい外国人観光客もろとも、津波で流されちまえ(笑)。

あと、ニューカレドニアで暴動だとか。

新婚旅行とか行ってる奴ら、ザマァwww。

もっと、治安悪化したら面白過ぎ〜wwww。

そのまま、帰ってくるな(笑)。

こんな時期に、ノコノコと、海外なんぞに行くのが悪いんだよwww。

ま、自業自得ですな♪

メシウマニュースとしては、インパクト足りないけどね!

なんかないかなぁ。

あっ、熊のニュースもいいね!

最近、東北の方じゃ、街中をウロウロしてるのが多いらしい。

人を怖がらない、人を食べ物と認識してる熊がいるとかwwww。

今時、鈴なんか持ち歩いて山に入ったらさ、どうぞ食べて下さいと言ってるようなもん(笑)。

熊なんか、世の中に不要だし、絶滅させてしまえば、良い。

とりあえず、熊がいないところに住んでいて良かったと、心底思うね!

北海道とか秋田とか、その他、熊多発地帯なんかに住むのは、罰ゲームである(笑)。

さてさて。

今日も、の〜んびりと、在宅勤務〜、っと♪

この記事についてブログを書く
« フジヤマ噴火祈念。 | トップ | マッチングアプリとかwww。 »