続・在宅勤務

在宅勤務も4年目。暇な時間帯に思いつきで色々綴っていく。

強烈な臭い…。

2024-07-12 | 日記

昨日、スーパーですれ違った若い女。

おー、キレイだな〜と思っていたら、すれ違った瞬間、強烈な、ワキガ臭…。

あ〜、彼氏いなそう、と思ったね。

ワキガの奴は、大体がスソワキガだろうし。

セックスする時に、舐められないものwww。

かつて、不倫女がそうだった。

舐めたら、口の中が地獄wwww。

触った手も、しばらく、臭いが取れない(苦笑)。

キレイなのに、もったいないよな、ホント。

ワキガ臭は、とにかく、不快!!

最初は抱けても、いつか必ず、苦痛になる時があるからね。

ちなみに、ワキガ女と別れる時は、スソワキガが無理過ぎだから、医者に行って治すように伝えたwwww。

病気の可能性もあるから、実に、優しいアドバイス(笑)。

もちろん、臭過ぎて、気持ち悪くなるから、とも伝えたけどね!

ま、そいつが、どの男とも、長く続かない理由なんだろうね、ワキガ&スソワキガがね。

さてさて。

今日は朝から雨ザーザー。

ランチは自炊だなぁ。

明日から3連休だし、今日は真面目にやるかぁ。

この記事についてブログを書く
« 馬鹿な観光客共www。 | トップ | またまた、コロナ祭り(笑)。 »