続・在宅勤務

在宅勤務も4年目。暇な時間帯に思いつきで色々綴っていく。

マッチングアプリとかwww。

2024-05-22 | 日記

あさイチの特集、ホント、くだらないのばかりだなぁ。

マッチングアプリとかさぁ。

あんなの使わないと恋愛出来ないなんて、哀れ過ぎ…。

駆け引きをする、ズル賢い輩の巣窟wwww。

あ、コレ、偏見とかでなくてね!

そして、アプリのプロフィールも自分で書けない奴らは、自称恋愛のプロ(笑)みたいのに、金払って相談とかwwww。

本末転倒的な(笑)。

自分のコトバで書けよ、ボケッ!

作られたコトバで書かれたプロフィールなぞ、嘘まみれと変わりませぇ〜んwww。

そんな奴には、ロクな出会いはありませんから〜っ。

大体、恋愛にプロもアマもないからね(笑)。

自分で名乗ってる奴ほど、大したことないっていう(笑)。

そしてそして、アプリ婚なんてする奴らは、浮気率も高いだろ〜www。

コソコソ、不倫とかしまくりでさ。

まぁ、アプリでしか出会いを求められず、それで結婚するしかないような奴は、社会的弱者だろうね!

会社のまともな連中は、きちんと、自力で出会いを探してる。

まぁ、コミュ障にはいいのかもね!

馬鹿なニッポン人が増えたから、仕方ないか〜。

とにかく、タイパだなんだと、そういうのを理由に、マッチングアプリなぞ使う輩は、タダの怠け者、負け組wwww。

アプリじゃない、現実の出会いが一番大事。

まぁ、ソレに気付けない阿呆共が増えたのは事実。

だからこそ、ニッポンの凋落が進んでいるのです、ハイ。

さて。

今日もサボるか。

メールチェックして、あとは派遣に資料作成頼んで、ソレを時間掛けてチェック。

うん、これでいこう。

この記事についてブログを書く
« メシウマニュースに期待wwww。 | トップ | 貧乏人ばかりのニッポンwww。 »