だいすけ・のっちょのひよこクラブ

我が家の3人のひよこ成長日記と雑記
何十年後かに、大きくなったひよこ達とこの成長記を読み返すことを夢見て。

2021年3月 快斗卒園

2021-06-24 21:34:52 | 成長日記

 

 

 

大好きな先生がいるから、幼稚園が大好きだった次男。

 

そんな愛しの幼稚園を、今年の3月に無事に卒園しました。

 

 

『次男は大丈夫!』と、余裕で入園式のぞみましたが、まさかの大号泣でスタートした幼稚園生活。

 

泣かないだろう。。。と思っていただけに、入園式の大号泣は焦ったよ・・(泣いてるのはうちの子だけ?)

 

でも、やさしい先生や友達に恵まれたから、3年間楽しく通うことができ、成長させていただきました。

 

こんなに、恵まれた3年を過ごした次男を見て、親として安心しました。

大丈夫!お前も『人様とのご縁に恵まれる人生になる』。

 

人生を愉しんで、幸せな一生にしてほしい。

 

幼稚園の友達もみんな幸せになるといいな。

 

カイト、卒園おめでとさん。

 

 

 

 

 

 

 


この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 休日。久しぶりの時間 | トップ | 【成長過程の感動シーン】自... »
最新の画像もっと見る

成長日記」カテゴリの最新記事