だいすけ・のっちょのひよこクラブ

我が家の3人のひよこ成長日記と雑記
何十年後かに、大きくなったひよこ達とこの成長記を読み返すことを夢見て。

休日。久しぶりの時間

2021-06-23 21:27:06 | “オレに語らせろ”

 

 

 

今日は、長男&長女&のっちょがベイサイドに洋服を買いに行ったので、久しぶりに快斗と2人で、出掛けてきました。

 

快斗が2歳とか3歳の時は、マックによく2人で出掛けましたが、

 

こうして〝2人マック〟ってめっちゃひさびさだったので嬉しかったです。

 

 

2~3歳の頃は、ポテトSにミルクが定番でしたが、6歳になったカイトは【ダブルチーズバーガーにポテトMとコーラ】です。

 

ちなみに、ダブルチーズバーガーはピクルス抜きです(笑)

ポテトにはケチャップを1つもらいます。

 

 

マックって親切で、ピクルス抜きサービスはもちろんですが。たとえばハンバーガーをカットしてくださいと言えば、子供が食べやすいサイズに切ってくれたり、ポテトも冷めたやつから、揚げたても指定できます。(ナゲットやフィレオフィッシュも揚げたてしていOKです)

 

おいしいものを おいしく食べられることは
大きな 大きな 大きな 幸せですね(笑)

 

 

 

ゲーセンで、UFOキャッチャーや太鼓の達人をやって。

 

 

 

帰りは、UFOキャッチャーで獲れた【うまい棒】を食べながらバスを待って、

 

2人でバスに揺られながら帰りましたとさ。

 

あっ、スーパーによって、夕食用にまるちゃんの焼きそばと明日に食べるというブタメンを買いましたとさ。

 

カイト、またダブルチーズバーガーピクルス抜きを食べに行こうねー

 

 

 

 

 

 

 

 


この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 『勉強しろ!』って子供に言... | トップ | 2021年3月 快斗卒園 »
最新の画像もっと見る

“オレに語らせろ”」カテゴリの最新記事