◎輪志掴夢プロジェクト(わしづかむ)◎ ~少しの我慢も無い「自由」な生活へ~

あなたにとっての「自由」って何ですか?
少しの我慢もせずに自由に生きていくこと
あなたの中に眠るギフトを活かし楽しむ

◎身に付けるべきことこそ…………。◎

2016-03-15 17:03:00 | 生活

人は自分の関心や興味がある外にある情報を
削除してしまう修正がある


自分に関係や興味がないと思った時
本当は自分に必要な情報であったとしても
全くアクセス出来ないのだ

自分が「得たい結果が書かれている」本を読む時
自分が既に出来てることは
「わかるわかる!やっぱり!」と思い

現実味を帯び素直に情報が入ってくるが
自分のやったこともない事柄の場合
「自分の現実の外の話」だから
やる気は起きてこないし
「あぁいいこと言ってるなぁ」
で終わってしまいやらずに
情報を削除してしまうのだ


つまり
自分が出来ていることだけ確認して
出来ていないことに関しては
削除されわすれてしまうのだ
それで「成功できない」と言うのだ

例えば
もともと感謝に興味のある人は
受けるセミナーも「ありがとうの必要性」や
「幸せは感謝がもたらす」のような
自分がもう既に出来ている内容の
ことばかりになってしまうのだ

これはテストで60点の答案が戻ってきて
丸のついたところばかりを見て
ニタニタしているのと同じである

大切なことは残りの40点の部分にある


「自分にとって1番必要だと
 考え直してほしいことほど
 削除されて頭の中に入ってこない」



◎輪志掴夢プロジェクトブログトップページ◎



ここから先は
興味のある方のみ見て欲しい

運命の出逢いや白馬の王子様が
「量産」される
◎何でも願いが叶う7つの魔法のランプ講座◎
申込はこちら


◎輪志掴夢プロジェクト代表「たかにぃこと西田高志」facebookページ
◎輪志掴夢プロジェクト代表「たかにぃこと西田高志」ツイッターページ
◎輪志掴夢プロジェクト本ページはこちら


最新の画像もっと見る

コメントを投稿