◎輪志掴夢プロジェクト(わしづかむ)◎ ~少しの我慢も無い「自由」な生活へ~

あなたにとっての「自由」って何ですか?
少しの我慢もせずに自由に生きていくこと
あなたの中に眠るギフトを活かし楽しむ

◎周りに流されず『自分を持つ』ことが出来る人へ~5/13金曜日講座~

2016-05-13 09:16:15 | 生活

本日5/13金曜日は19:30より
「何でも願いが叶う7つの魔法のランプ」
講座第2のランプー3rd
「自己リーダシップと自己マネジメントを知り『あなたの人生脚本』を完成させる」
を行う

学生の頃の部活を思い出して欲しい
リーダーとマネージャー
それぞれ
どのような『役割』だっただろうか

本日の講座を受講することによって
あなたは自分が『何の為に』生き
『どのような気持ち』になりたいのかが分り
自分のとる行動や言動が
常に『自分にとって』正しい方向に
向かっているかを見抜く『力』が付いてくる

そして
「あなたが心から望むゴール」に
到達する可能性を劇的に上げることが
簡単に出来るようになっていくのだ

そしてあなたが夢を抱いた数だけ
勝手に幸せが量産されてしまう
ようになるのだ

◎何でも願いが叶う7つの魔法のランプ講座◎
講座お問合せはこちらからお気軽にどうぞ

<iframe width="425" height="344" src="//www.youtube-nocookie.com/embed/YvfR5seaCb4" frameborder="0" allowfullscreen></iframe>


最新の画像もっと見る

コメントを投稿