◎輪志掴夢プロジェクト(わしづかむ)◎ ~少しの我慢も無い「自由」な生活へ~

あなたにとっての「自由」って何ですか?
少しの我慢もせずに自由に生きていくこと
あなたの中に眠るギフトを活かし楽しむ

◎幼いあの頃の「◯◯ごっこ」の威力◎

2016-03-12 17:03:00 | 生活

幼い頃
思い描いた「夢」は何だろうか
ヒーローになるだろうか
アイドルになることだろうか
パイロットになることだろうか
お花屋さんになることだろうか

そして「何」が
幼いあなたを「興奮」させたのだろうか

それは「なった後に得られる感情」である
そしてあたかも自分が「本物」になったかの
ように遊んだことだろう
そう!幼い頃はそうなってる自分を
何の疑いもなく「認めまくって」いるのだ

ヒーローごっこ
おままごと

「人は認めたこと『しか』行動しない」

あなたはいつから自分に
「制限」をかけるようになったのだろう

なりたい姿にはいつでもなれる
誰もが持っていた
子供の頃の想像力を妄想力を思い出せば



◎輪志掴夢プロジェクトブログトップページ◎



ここから先は
興味のある方のみ見て欲しい

運命の出逢いや白馬の王子様が
「量産」される
◎何でも願いが叶う7つの魔法のランプ講座◎
申込はこちら


◎輪志掴夢プロジェクト代表「たかにぃこと西田高志」facebookページ
◎輪志掴夢プロジェクト代表「たかにぃこと西田高志」ツイッターページ
◎輪志掴夢プロジェクト本ページはこちら


最新の画像もっと見る

コメントを投稿