萌える理由は十分に

ドコモのCMに出ている清水くるみちゃんがかわいすぎる

QMA3特別大会クイズ夏祭りスペシャル!

2006-08-11 23:53:32 | ゲーム
どこがスペシャルなのかいまいちわからないいつもの全国大会が始まりましたよ、と。



いつもはスルーしているのだけど賢者になってから初めての大会なので参加してみた。
普段はあまりお目にかかる事のない一つ上の組のケルベロス組の方々とも戦うことになるんでいつもの全国トーナメントとは緊張感が違うね。八段の人とかが普通にいるし。

で、これが今大会の1コマ。


賢王+六段×2

はい、どう考えても勝てる気がしません。
もう最初からあきらめモード。

そんで結果は・・・




完敗です_| ̄|○
なんだよ、3人全員全問正解って・・・
スポーツ多答問題も難なく正解していくし住む世界が違うと思った。


という事で初めての賢者での全国大会は10人抜きで終わりました。
最初はランキング入りを目指してたけどこりゃ無理だわ。


おまけ
うちわを貰いました。



クイズだよ!
テントウムシは
夏の季語である
○かな?
×かな?

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ちびいちご)
2006-08-12 02:29:10
先日はどうもです。m(- -)m

全国大会、自分もちょこっとだけ参加してきました。初日だけあってメンツが濃いですよね・・・。六段とか七段とか普通に当たるし。



うちの目標も10人・・・なので、(現在7人)明日もう少しだけ踏み台になってきま(w



自分はタトゥとか連想とか投げられるとまず勝てないですね・・・。やっぱ強い人の武器としては最強なのかなあ。問題見た瞬間に1・2・3・4全押ししてるのが悲しいデス。



あ、ところでこちらとうちのブログにリンク張ってもよろしいでしょうか?

まだ始めて間もないのですが・・・。





返信する
Unknown (おしゃ)
2006-08-13 00:40:43
どうぞ張ってください。
返信する