萌える理由は十分に

ドコモのCMに出ている清水くるみちゃんがかわいすぎる

優勝という文字を見たいです。

2007-03-19 01:50:16 | ゲーム
フェニ組以外で。



(一応言っておきますがドラゴン組です)

はい、優勝できません。
今の仕様になってからはメンバーが濃くなってしまって決勝には行けるけど優勝はできない事が多くなってしまいました。ダメダメです。でもこんなに決勝に行ってるんだからこれでいいと思わないと。

あと総合正解率が60%以上の人は鍍金ではありません。
私にはどうあがいても60%以上にあげるのは無理です。

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
鍍金・・・。 (ワラ)
2007-03-19 15:42:07
はじめまして。おしゃさんのブログは一ヶ月ほど前から何気に拝見しております。
 私、総合正解率63%の大賢者なのですが、アイス以外の優勝回数が10回です・・・。ド鍍金です。勝つための秘訣ってあるんでしょうか??
効率が悪いんですかね~・・・。
返信する
Unknown ()
2007-03-19 18:28:50
鍍金とかいいながら毎回決勝行けてるの凄くね?
とか思ってしまう真性鍍金がここにいるぞ!!
返信する
Unknown (おしゃ)
2007-03-20 03:10:30
>ワラさん
私の場合、絶望的な正解率であるにも関わらずそれなりの優勝回数(87回)なのはおそらく雑タイの正解率がほぼ100%だからだと思います。雑タイで救われたことが何度もありましたし。

>rさん
いや、毎回じゃないですよ。
この時はたまたまよく決勝に行けたのです。
返信する
Unknown (ちびいちご)
2007-03-20 10:33:14
失礼ながら正解率だけ見れば完全に鍍金ですが、白銀で優勝87回は全然鍍金じゃないです。

スポが相当苦手みたいですが、私もおしゃさんと同じ(多分)赤蛇で、何とか頑張って対策して3末期から半年で52→60%まで上げました。勝ちたいのなら毛嫌いしない事が大事だと思います。武器の雑タイが100%のおしゃさんなら、スポの防御力を5%上げるだけでも決勝でかなり効果があるんじゃないでしょか。
返信する
Unknown (わら)
2007-03-20 21:14:00
雑タイ100%ってすごいです!
自分には決定的なクイズ形式がないです。ジャンルでは芸能が少しだけ得意なんで、その中から武器を作るよう心がけてみます。ありがとうございました~。
返信する
Unknown (おしゃ)
2007-03-21 21:48:56
>ちびいちごさん
アドバイスありがとうございます。
ですが私のスポーツ嫌いは嫌いってレベルじゃなくもう無理って感じなので覚える気は全くありません。むしろ正解率が低いのをネタにしようかと思っています。

>わらさん
雑タイ100%ってのは体感的なもので当然タイポもありますし素でわからない問題もあります。なんで実際は90%強です。
返信する