萌える理由は十分に

ドコモのCMに出ている清水くるみちゃんがかわいすぎる

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
先日は(・∀・)どもー (たぬ)
2007-03-23 15:49:41
こちらでははじめましてたぬーん(・∞・)ノシ

先日はお付き合いいただきましてありがとうございました。

また来月もひっそり行こうかと思ってますので、

機会あればまたよろしくお願いしますね♪





ところで、問題の「〇〇理由は十分に」なんですが

ガンスリンガーガールの台詞にそんな一節があった気が。





では、またぬーん(・∞・)ノシです♪

返信する
Unknown (Unknown)
2007-03-23 17:28:50


.    ┌- 、,. -┐
     く|_,.ヘ_|〉
    ノ イ从|从)、 うにゅーなのー
     |ミ|ミ!゜ ヮ゜ノミ!|
     `'' ([{.∞}]) '
        /__パ|
      `もテ′
返信する
Unknown (Unknown)
2007-03-24 05:24:26
ナージャ?
返信する
Unknown (Unknown)
2007-03-24 12:09:15
すーぱーぞうさんず?あ、カタカナか・・orz
返信する
Unknown (おしゃ)
2007-03-25 14:49:01
>たぬさん
店内対戦どうもありがとうございました。前々からやりたいと思っていたので嬉しいです。仙台に行った時も何度も頼もうと思ったのですがヘタレな自分にはできませんでした。
それとクイズの答えはその通りです。さすがエ(ry


ということで正解はガンスリンガーガールからでした。
返信する