萌える理由は十分に

ドコモのCMに出ている清水くるみちゃんがかわいすぎる

斎藤桃子

2006-09-01 08:43:57 | アニメ
今gyaoで見逃した分のソルティ・レイを見ているけど
ソルティの声がちょこに聞こえて仕方がない。
ちょっと前はちょこの声がゆうまに聞こえて仕方なかったし。


大好きだよパパw

ロイかわいいよロイ

おいおいソルティ、子供がいる前でこんなグロイ物見せるなよ。

あーあ、嫌われちゃった、ソルティ


第4話おもしろかったー
gyaoで配信が終了するギリギリに見て良かったー


第5話、空中ブランコのとこで幻の大技が来ると思った


第7話でロイにソフトクリームをぶっかけた女子学生(;´Д`)ハァハァ

部屋を勝手に改装されたロイカワイソス

おいローズ、いつまでバスタオル巻いたままなんだ?

百合キタ━━━(゜∀゜)━━━!!!!!




とりあえず全話見終わった。
前半後半どっちも面白かったけど鬱展開の後半よりも1話完結の前半の方が好きだなぁ

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (隠れファンのユカです)
2006-09-01 11:20:10
はじめまして。隠れファンのユカと申します。

初コメントします。

夫の転勤で引越ししてやっと落ち着いたところです。

最近インターネットを始めましたが、本当に便利ですね。

ブログもお気に入りです。

もっと早く始めるんだった、って思っています。

北陸に居ながら新居を探せるんだもの。

私もブログに挑戦しようかなぁ・・・

隠れファンのユカでした
返信する