萌える理由は十分に

ドコモのCMに出ている清水くるみちゃんがかわいすぎる

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (gan)
2007-04-29 19:34:49
えええ男じゃないの・・・
すげーびっくりした
返信する
Unknown (sak)
2007-04-29 20:31:02
僕は普通に女性だと思ってました。
「あき」って名前だし・・・。
返信する
Unknown (Unknown)
2007-04-29 21:51:42
えwちょwwうはwww
普通に男だとおもってたww
返信する
Unknown (いもようかん)
2007-04-30 01:13:57
名前の字をぱっと見ると男性っていう気がしますよね…確かに。
でも、読んでみると「あき」なので、あ…女性かな…?
…と、思いますね。私の場合(笑)
返信する
Unknown (ぅp)
2007-04-30 02:50:21
初めて聞く名前です(´ω`;)
返信する
Unknown (おしゃ)
2007-04-30 03:09:47
「としあき」とか「たかあき」と同じ部類の名前だと思ったんですよ。

で、アンケを取ってみたら半分近くの人が男性だと思うみたいです。
http://find.2ch.net/enq/result.php/15757/l50
返信する