萌える理由は十分に

ドコモのCMに出ている清水くるみちゃんがかわいすぎる

こういう問題があるからQMAはやめられない

2007-03-09 02:44:06 | ゲーム

ふたご姫の新問キタワァ*・゜゜・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*!!!!!
こりゃ間違えるわけにはいかないぜ!!

ん?なんか分岐したぞ!!
どんな姫様の分岐が来てもドンと来いだぜ!!


ほほぉ、月の国ですか。
こりゃ視聴者の1/3が忘れていそうな問題を(汗)
そこで迷わずミルキーと解答。

そしたら・・・


不 正 解


工エエェェ(´д`)ェェエエ工
ミルキーじゃないの!!!?

と一瞬きょどりました。
ミルキーで正解のはずなんだけどなー、どうせ嘘問だろと家に帰って確認したら・・・


月の国のプリンスは○○○○?


こりゃないよ姉さん・・・

でもこんな細かい分岐が出るってことは多くの分岐が存在するってことじゃね?
当然アルテッサの分岐もあると思う。こりゃ楽しみだ。



おまけ

ラビニアの問題が進化してるぅぅぅぅ!!
3の頃はカミソリなんてなかったよ!!
この問題絶対ウィキペディア見て作ったって!!

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (虹幸輔)
2007-03-09 12:27:05
私もふたご姫の分岐問題に遭遇しました
答えはシェイドですよね
自分もおしゃさんと同じで
こういう問題があるからQMAやめられませ~ん
返信する
新問ですか~ (いもようかん)
2007-03-10 12:54:27
こんにちは~。
ふたご姫問題…
王子・王女を答えさせる新問題…今回は四択ではなく、タイピングなのですねぇ…。
正解率はどのくらいでしたでしょうか?
分岐無しのファインかレインなら(主人公だから)それなりに高いと思いますが、王子様ともなると分かる方はあまりいないと思いますね。正解率は10%台と推測しますがいかがでしょうか?
確かにアルテッサにも分岐する可能性もありますね。
王子様達よりは正解率は高いかも…。

最近の予習はスポーツばかりでしたが、ふたご姫新問が有ると分かればアニラン1・アニタイも予習する気もメキメキと湧いてくるというものです。
フェニとドラゴンの往復を繰り返していますが、マッチングした時にはよろしくです。
それでは、また。
返信する
Unknown (おしゃ)
2007-03-11 23:45:43
シェイドの正解率は7%くらいだったと思います。
私もドラとフェニの往復をしてるのでマッチした時はよろしくお願いします。
返信する