萌える理由は十分に

ドコモのCMに出ている清水くるみちゃんがかわいすぎる

今日はNHKアニソン祭

2007-04-30 13:00:55 | 携帯更新
だけど会社の花見で聞けない…


[19:22]
ようやく帰宅
どっかに今まで流した曲の一覧とかない?

[19:25]
ゼロの使い魔キタ━━━(゜∀゜)━━━!!!!!

[19:27]
見つけた見つけた
http://cgi2.nhk.or.jp/zanmai/playlist_070430.cgi

[19:30]
ヘイ!ヘイ!ヘイ!ヘイ!ヘイ!ヘイ!
会場楽しそうだなー現場に行きたい

[19:31]
うおっまぶしっwwwwww

[19:33]
鳥の詩とか赤ちゃん人間とか冗談だと思ったらマジなのかよ!!?

[19:34]
シュガーキタワァ*・゜゜・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*!!!!!
うわああああああ泣けるほど嬉しいいいいいいいい!!!!!
シュガーは五本の指に入る好きなアニメだもん!!

[19:36]
わっしゅわにわに
本当にシュガー流れてるよー

[19:40]
ナージャとか流れないかなー
本田美奈子さん繋がりで

[19:42]
ウルド→過去を司る
スクルド→未来を司る
これはQMAで覚えた

[19:45]
セーラームーン見たことないんだよなぁ

[19:47]
おいおい、衣装見せろよー気になるじゃないか

[19:51]
ヲタにどん引きのアナウンサー

[19:56]
ナデシコキタ━━━(゜∀゜)━━━!!!!!
ナデシコはキッズで見た

[20:07]
さーて米倉千尋さんは何歌うのかな?

[20:13]
カレイドキタ━━━(゜∀゜)━━━!!!!!
てゆーか米倉千尋さんの曲はこれしか知らないことに気付いた

[20:20]
魔法らばキタ─wwヘ√レvv~(゜∀゜)─wwヘ√レvv~─ !!

[20:23]
隆子たんは俺の嫁

[20:32]
クソッ、眠たくなってきた
最後まで聞けないかもしれん・・・

[20:37]
眠たくなったから実況はおしまい
悔しい・・・


[22:39]
コードギアスと聞こえた時ジンの方を期待した奴手ぇ上げろ

[22:42]
FLOWっていいよね。エウレカの時も良かったし

[22:43]
おお!!ハレ晴レやったのか!!聞きたかったなぁ

[22:44]
青春アドベンチャーねぇ
去年やった奴はやたらとエロイことは覚えてる

[22:47]
花見で飲めない酒を大量に飲まされるのはマジで勘弁してくれよ・・・
おかげでアニソン祭りの途中で寝てしまったじゃないか・・・

[23:04]
ネギま!?→赤ずきん→ぱにぽに
すげーコンボだw

[23:07]
セリフキタ━━━(゜∀゜)━━━!!!!!
てゆーか1000%スパーキングをフルで聞くのは初めてだ

[23:08]
実況ではAAがウザイって言ってるけどなんのAAが張られてるんだろ?
NGワードにしてるのか見れない

[23:10]
ゆかりーん! ゆ、ゆー っ、ユアアーッ!! ユアーッ!
やっぱり赤ずきんはヲタアニメって認識なのねw

[23:11]
ポーン

[23:12]
黄バカキタ─wwヘ√レvv~(゜∀゜)─wwヘ√レvv~─ !!

[23:14]
姫子は俺の嫁

[23:16]
ぱにぽにってさいこぉぉぉぉ!!

[23:17]
おりりんは実に素晴らしいなぁ

[23:18]
アニキ引いてるぜwwww

[23:20]
今の時代はヤンデレ

[23:26]
なのはキタ━━━(゜∀゜)━━━!!!!!

[23:37]
まったく・・・鯖に優しくない曲ばかり流しやがって・・・

[23:31]
ごめん、kanonはあんま真面目に見ていなかった

[23:40]
いぬかみっ!って聞こえた時友情物語男子バージョンを期待した奴手ぇ上げろ

[23:45]
ひぐらしキタ━━━(゜∀゜)━━━!!!!!
あのOPは最高だよね
あとDAMなら映像付きで歌えるよ

[23:47]
なんかラジオの調子がおかしいんですけど

[23:49]
アクエリオンキタ━━━(゜∀゜)━━━!!!!!

[23:50]
\\   一 万 年 と 二 千 年 前 か ら 愛 し て る      //
  \\  八 千 年 過 ぎ た 頃 か ら も っ と 恋 し く な っ た      //
   \\  一 億 と 二 千 年 後 も 愛 し て る      //
     \\ 君を知ったその日から僕の地獄に音楽は絶えない //
          _ _∩.     _ _∩.     _ _∩.     _ _∩
        ( ゜∀゜)彡  ( ゜∀゜)彡  ( ゜∀゜)彡  ( ゜∀゜)彡
        (  ⊂彡.   (  ⊂彡.   (  ⊂彡.   (  ⊂彡
       _ _∩.     _ _∩.     _ _∩.     _ _∩.     _ _∩
     ( ゜∀゜)彡  ( ゜∀゜)彡  ( ゜∀゜)彡  ( ゜∀゜)彡  ( ゜∀゜)彡
     (  ⊂彡.   (  ⊂彡.   (  ⊂彡.   (  ⊂彡.   (  ⊂彡


[23:51]
鯖重てえええええええ

[23:58]
どっかで聞いたことあると思ったら姫様か

[0:04]
去 年 の 悪 夢 再 来

[0:08]
急に古くなったなぁ
最後にでっかい爆弾とかないかなぁ

[0:10]
ミンチンm9(^Д^)プギャー
小公女セーラの終盤の展開は最高だったなぁ

[0:25]
うたわれはノーマーク
もう昔の曲で終わると思ったらいきなり今の曲に

[0:28]
アリプロキ…(-_-)キ(_- )キ!(-  )キッ!(   )キタ(.  ゜)キタ!( ゜∀)キタ!!( ゜∀゜ )キタ━━━!!

[0:30]
すげえよ!!NHKでアリプロ流れてるよ!!

[0:32]
それにしても凄い歌詞だな
実はこの歌を会社の新入社員歓迎会で歌いました

[0:50]
あぁ、ラストはサザエさんか・・・

[0:53]
はい、gdgdタイムです

[1:00]
gdgdなままオワタ
みなさんお疲れ様でしたー

最新の画像もっと見る

24 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (がん)
2007-04-30 13:10:27
1曲目、鳥の歌ワロタ
返信する
Unknown (おしゃ)
2007-04-30 13:28:12
マジか!?

今は北斗やってるね
返信する
Unknown (A-killer)
2007-04-30 13:34:17
今研究室の方で助教授が普通に聴いているのですが
一緒になって聴くべきでしょうか……
返信する
Unknown (おしゃ)
2007-04-30 13:42:33
是非とも研究室で聞くべきです。



なんか変だと思ったらクリスタルキングじゃなかったのか…
返信する
Unknown (Unknown)
2007-04-30 13:58:56
2曲目の踊る赤ちゃん人間wwwwwwNHKの陰謀wwwwwwww
返信する
Unknown (おしゃ)
2007-04-30 14:02:47
すげー!!!!

NHK本気だ!!!!

陰陽師も流れるんじゃね!?
返信する
Unknown (がん)
2007-04-30 14:14:34
テレビアニメに限るそうですよ

陰陽師は厳しいかと・・・
陰陽師好きだったんですねw
返信する
Unknown (Unknown)
2007-04-30 14:29:12
もっと濃い曲流せよwwwwwwとか思ったけど今みくる伝説流れたら勘弁wwwwwww
返信する
Unknown (がん)
2007-04-30 14:40:06
プラチナは良かったですね
返信する
Unknown (おしゃ)
2007-04-30 14:51:44
ハレ晴レは間違いなく流れるだろうねー
返信する