萌える理由は十分に

ドコモのCMに出ている清水くるみちゃんがかわいすぎる

今どきの高校の図書室

2007-06-20 23:50:38 | Weblog

(クリックで全体表示)

図書委員が選んできたそうです。
今どきの高校の図書室ってハルヒとか灼眼のシャナとか置いてるのね。他の高校でもそうなん?
図書委員が選んできたって公表してるから「やべーよここの図書委員wwww」と言われたそうです。選んだ本人が目の前にいるのに。ちなみにシャナはピザで根暗でいかにもヲタって感じの奴が借りていったそうな。

どうでもいいけどこの高校は教室で大音量でアクエリオンとかもってけ!セーラーふくが流れてたり、廊下でキャッチボールや鬼ごっこしたり、当たり前のようにお金やMD、PSP、ゲームとかがなくなるらしいよ。自分はそういうことが殆ど起こらない平和な高校にいたからちょっとしたカルチャーショックだ・・・

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (よす)
2007-06-21 04:34:43
小学校の話になりますが、角川のガンダム小説は初代からVガンダムまで置かれてました
返信する
Unknown (SG)
2007-06-24 12:45:11
>どうでもいいけどこの高校は教室で大音量でアクエリオンとかもってけ!セーラーふくが流れてたり

どこかで聞いた学校だw
返信する
Unknown (Unknown)
2007-07-09 09:50:10
今24歳ですが、自分が通ってた高校の図書館はスレイヤーズ、フルメタ、オーフェン等、メジャーなラノベは一通りそろってましたね。
返信する
Unknown (ひろ)
2007-08-09 23:44:43
中学の時だが、アニメージュがあったwwww
よく女子がよんでた。
返信する