久留米の“OYATUcafe&お食事処 和輪~Warin~”の店舗紹介ブログです

2023年3月より店舗情報を紹介するブログに変更!店舗の営業時間やメニュー、デザート、や新商品のご紹介を致します。

健康診断の速報ですよ 左目見えてないですねと体重が ありのままの自分でいて欲しいね

2020-10-19 17:39:19 | 店長の独り言
健康診断の速報です
😅😅😅

まずは 左目が見えてません😅😅
普通ですね~
検査の機械覗いたらね😊😊
こんなの見えるでしょ


両面 問題なし

右目 問題なし

左目 ???機械壊れた?と思いましたね

見出し画像みたいな状態でしたよ


こんな状態!
検査の人に 思わず 機械のスイッチは言ってますか?と最後に言ったくらい😅😅

まあ 何もない世界覗いて ちょぴりビビッタ😊😊

けどね。
昨年だっけかな?今頃からね。
眼科に通っていてね。
左目の一部分が神経死んでる!って検査結果で言われていたからね。
そこまで ヒビリはせずに そこの部分で見てしまっているのかぁ…。
ぐらいでしたけど…。
目を当てる位置を変えても見えなかったので その範囲が広くなってる可能性はあるのかなぁ…。という感じですかね😓😓😅😅
以外とヒビッタけどね。ビビらず!なんじゃあそれは…。でもわかった事がある
どおりでね😊😊最近見る女性がみんな綺麗に見える訳ですね!と🤣🤣🤣🤣🤣

次がね!体重!
なんかね😊😊
体重と身長をね~😊😊
いっぺんに計る機械だったんですね😊😊

1度乗ってね。もうちょと右に動いてとか???
でね!いつもならね これで終わりなんだけど

検査されてる看護師さんがね。二人でね!ブツブツ言ってるの…。

もう1度測りますね!もう1度乗ってください。アッ!ハイ!と乗って…。

で終わって…。

まだまだ 二人でね!ブツブツ言ってる訳ですね。
聞こえてきたのが この体重の事 言っとく!云々でした。

でね!意を決したみたいにね二人でね!
あの体重なんですけど…。急に増えてますね😊😊
なんか ありました??
まあ このお二人は 可愛いい!和輪くんが心配だったのでしょうね

ああ!と大笑い🤣🤣🤣しながら お腹をポンポン叩いて
ハイ!最近本当にお腹が出てきましてね😊😊
体調は 大丈夫なんですけどね~。太りましたわ😊😊
ご心配ありがとうございます。😊😊と話したら
お二人も 安心されたみたいにね😊😊されてました😅😅

まあね!みなさん ご存知の様にですね😊😊
ブログ書いて 食べて 寝て 起きて 食べて 寝て😅😅そして 食べてまた寝る!
🤣🤣🤣🤣🤣そりゃ 太るわ!🤣🤣🤣🤣🤣
まあね! メェちゃんがね!もう 重い!と苦情言うぐらいですけど…。
してくれなくなるとやなので…。(^_^)ゞ明日からね。散歩 頑張ります!

なんなら 走りましょうか?🤣🤣🤣🤣🤣

と言うような 健康診断でしたね~。😅😅😅
眼医者だけは 早めに行こうかなぁ…。と思案する和輪くんでした。😊😊

それでね!早く終わってね。
9時40分くらいにね😊😊終わってね帰ってきたんですね~😊😊

もちろん 朝ごはんバクバク食べてね~😊😊
食べたらね~。眠くなってね~。寝ましたわ🤣🤣🤣🤣🤣
ダメだ!こりゃ!😅😅

それとね!
起きたのが 11時40分!慌ててお店をオープンしましたよ😊😊

そしてね!
入り口ドア開けたらね😊😊
向こうからね。常連の女性のお客様が歩いて来られたのが見えて

良かった!さっき起きて!歩いて来られてて 開いてなかったらショックですよね😊😊

そうですね!
1ヶ月に1回くらいはね。来てくださる年配の女性のお客様ですね😊😊
多分 和輪くんより4、5歳上かなぁ…。違ってたらすいません。🙇🙇🙇
でもね!色々お話してるから 間違いないとは 思いますけど

今日は 髪の毛をカットされた後なんですかね😊😊
さっぱりと短くカットされたみたいで お似合いでした。

そうそう
それでね この方が来られたせいもあってか…

ちょっと 悲しくなった?
悲しいまで 行かないけど…。切ない!うーん(゚-゚)よくわからないけど
pingの質問箱にきた質問を思い出したからでしょうね

確かねこんな質問だった!
いつもならね 質問ごと持ってくるんだけど…。
そんな気になれなくて

いくつまで年上なら恋愛対象です?

こんな質問だった。
年齢は 関係ないですよ~。
エロな事もよく書きますが もうこの歳になってエロが1番って事もないし
お話が会えば いくつでも 大丈夫ですよ~!

こんな風に答えたと思います。

これが ずーっと気になってて…。
答え方がまずかったかなぁ…。というのもあるけど…。

まあね。年下の子がね。興味本位でした質問かもしれないし

そうでは なくてね。
ブログなのか?ツイッターなのか?もし何かでね。知ってね!
いいなぁ!とかね。
こんな人と恋とか恋愛してみたいって!ね 本当に思ったとするでしょう。

そんな時にね。
年上だからとか?今回は 年上なんでしょうね😊😊…。
他に例を挙げるとね。
私は 可愛くない。綺麗じゃあない。背が低い。太ってる。性格悪い。
(あらまぁ…。全部メェちゃん じゃあない!ドッキリした?)

そういう風に 自分で決めて!決めつけてかなぁ…。

人を好きになることに 自分でブレーキかけないで欲しい!

だってね😊😊

あなたが 気にしてることを決めるのは あなた!じゃあない!
そうでしょう!

決めるのは あなたがいいなぁ!と想っている相手ですからね😊😊

可愛い!綺麗!背なんか気にしない!太って重くても関係ない!ぽっちゃりでいいじやあん!
性格悪いけどね。俺には ピッタリ!

そんな風に 相手は想うかもしれないでしょ!

だからね!
自分が 人を好きになる気持ちを自分でブレーキかけないで!
仕事でもね!1番嫌い!自分は ここまでだ!って自分で自分に線を引くこと

和輪くんはね!
人を好きになることってね。
とても 大事な事だと思っています。
その関係が 上手く行く。行かない!はもちろんありますけど…。
それとね 好きになることは別だよね!

友達でもね好きだから友達でしょ!
仲間もね!なにがしら好きだから仲間!
だからね~。
いいなぁ!とか
好きかなぁ!とか
考えた時にね 自分で自分を見てね~。勝手に答えだすのやめておいてね

ありのままの自分でいいでしょ!
ありのままに自分の気持ちに素直になって生きて欲しいなぁ…。と
ちょっとね 切ない気分が続いてました。😊😊

本人に了解取ってないんだよね😅😅



あんまり 遠目でわかりませんかね😅😅
5歳くらいはね。年上の方ですよ~。
でも 十分 恋愛対象ですよ!
😅😅😅やばいなぁ…。怒られそう!でもね😊😊

この方ならね😊😊このブログの書いてる本意をね。読み取ってくれてね。
怒らない!と思います。😅😅なので 一応プレゼント


慌ててブレブレですね😅😅

後ね。
くどいかもしれませんが 昨日お祭りに行ってね。
こんなこともね!ありました。




ここでね。一緒にね。お参りしたんですね😊😊

それでね!さあて次はね。どこか…。という感じでね!二人でね立ち止まったの

その時にね。
私達の前を通られた年配の女性がね。二人の前を横切られた時にね
女の子がね。
アッ!落としましたよ!って言ったの
和輪くん見たらね。羽織り物がね。地面に落ちてたのでね。

すぐに 拾って渡してあげたの
その時にね。
その年配の女性がね。

もうね😊😊ホントこんなことにも 気がつかなくなってね~😊😊🎵🎵
ありがとうございます。😊😊🎵🎵と受け取りながら
頭がね~🎵🎵😊😊どんどん回らなくなりましてね😊😊
あ~!😊😊自分もですよ😊😊
あら!そうですか?まだまだ お若いでしょう。これからですよ😊😊
そうなんですね~😊😊頑張ります😊😊
😊😊お互いに 回らない頭とね😊😊上手くつきあっていきましょうね!😊😊
アラマ!お若い方に 失礼でしたね😊😊
ありがとうございました。それでは😊😊と立ち去られました。

この方は 多分85歳前後ですよ~!
綺麗にお化粧されて お参りに来られてましたね😊😊

今まで 書いた様な質問箱の問いかけがあったので…。

心の中で 恋愛対象だよね!なるよね!と一言!というか 思いました。😊😊

彼女に よく気がついて声かけてあげたね。
偉い!ありがとう!と 言ったら
会釈して😊😊
続けて 今の会話動画を撮ってくれた?って言ったらね!ハァ!👊💥👊💥!でしたね

なんで!って聞かれたんでね😊😊

いや 質問箱でね😊😊
年上だけど…。恋愛対象になりますか?みたいな質問きてたからね。
動画だったら真実味が ますやろ!
ブログで 書くよりね~。

ふ~ん!年上とも付き合いたいんだ!

😅😅イヤイヤ!意味ちゃんと理解しろよ!と 思いつつも

😊😊ニコニコで お話はお終い!

そんな感じの人もいるのでね😊😊

人を好きになるのやめないでね😊😊

とにかく これがとても気になってる和輪くんなのでした。😊😊

それでね!

もう一つ書いときますね~。
人ってね。いる相手によってね。
変わるとも思うんですよね。

なんだかんだでね!
お祭り会場を後にしてね
二人でね話して気になったところにいきました。


行くときに見つけてね😊😊
気になるねと話していたところに 直撃!

速攻入店してね😊😊


ヘヘヘ😊😊
すぐに買いましたよ~。
そして
写真撮って アレレ!ない!写真が…。
彼女が撮ったんですね😅😅
写真もらわないと…。
連絡すると 面倒なのでやめておいて

写真撮って そのお店の駐車場の車の中で食べたんですけどね~😊😊
まあ ノリノリと言いますか
お腹がすいていたと言いますか…。

ああ!それでね!その時に 彼女がね~😊😊
こんな風に 言ってくれましたよ😊😊

ヒデ君って!😱😱😱バレた!キャーキャー今日は おっちゃん!ではなくてね😊😊
1日 ヒデ君でしたよ😊😊イエーイ🙌🎵🎵いいでしょう(^_^)v

それは さておきちゃんと続きを こんな風に言ってくれましたよ。

ガツガツ から揚げ食べながら

ヒデ君って
面白いね~!
同級生か 年下と一緒にいるみたい!
いつものニコニコじゃあなくて ガツガツ食べながら “ハァ!馬鹿にしてるやろ!”と言ったらね

イヤイヤ!マジでと
今日はね。ちょっとはね。女の子らしい清楚な感じの服装でしたけど…。
ガツガツから揚げ食べながら言ってましたよ😊😊😊

見た目は おっちゃんで おじいちゃん間近だけど…。
雰囲気や やってる行動とか 話してる事も…。ガツガツ ガリッ!骨や!

幼稚なんか!ガツガツ!と言われる始末!

😅😅😅ガツガツ!馬鹿にしやがって!とは思ったけど言えず 

口から出た言葉は 旨い( ̄~ ̄)ネェ!これ!

もっと 買ってくる?

うん!買って来て!

俺 忙しいから!ガツガツ!

“ハァ!”私も忙しいから!ガツガツ!

多分ネェ~!
さっきの年上のお婆さんとね!ヒデ君付き合っても上手く行く!と思うわ~ガツガツ!

うーん😊😊いいこと言うねぇ😊😊
買ってきたろうか?から揚げ!と言うと いやかなりお腹一杯になった!

俺も!

こんな感じで 話してくれましたよ~😊😊

だからですね😊😊

一緒にいて 話しがあったら 年上だろうが 年下だろうが関係ないんではないでしょうか?

というお話でした。

今日は おっちゃん娘はなかなか いい娘だね!と再発見!
そういえば…。
唯一の欠点が ペチャパイ🎵🎵なことだったけど…。
今日の健康診断でね!
ひょっとしたらね!ペチャパイじゃあない可能性も出てきましたね😊😊
こんな感じにね~。見えてるけど…。片目なのでね😊😊

片目なので 遠近感無くなるでしょ😊😊

フフフ😏😏😏今度は モミモミして確かめてみるぜ😔😔😔

悟りました。
おっぱいだけは モミモミしないとわからない🎵🎵👊💥👊💥!馬鹿やってないで早く昼飯食え!と天の声!

エー!17:32じゃん!晩御飯じゃあねえか!

では では 長々とお付き合いありがとうございました😊😊

👋👋👋

アッ!メェちゃん~😊😊
今日も 愛情一杯の友情出演ありがとう😉😉✌✌







最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (mezz-cp314)
2020-10-19 18:38:57
おっちゃーーーーん!!!(爆)

左目、失明? 白内障?
手術すれば
視力の再獲得できるよ
術って言っても
簡単な治療と思えば
怖くもなんともない(笑)
早く病院いけー!!(爆)

っていうか

いきなり 私が登場ですか(爆)
登場される場面も
中盤に持ってくる所が
またまたイケますね(笑)
序盤で閉じたら
読んでない証拠だもんね(爆)

ところで指摘点があります

私は乗っかられるの嫌いです
あくまで
自分のペースが良いので
騎乗がいいです(爆)(爆)(爆)

恋愛対象は
質問者さんか誰かわかりませんが

たまたま好きになった相手が?
年上だろうと
年下だろうと
私は関係ないかな

それがさ 
好きになった人が
既婚者だったとか?
稀にあるんだけど?
どうしましょ(爆)
法律に触れますから
いけませんねこれは(笑)

なにを言わすんだ
おっちゃんたら(笑)

〇〇  って

じじ  と思ったけど

ヒデ  なんだね~ 


メモメモ
返信する
Unknown (sukekaku5th)
2020-10-19 19:48:47
こんばんは。
明日、病院行きましょう。
目は大事です!
__桐花
返信する
Unknown (warin2020)
2020-10-20 11:08:34
@mezz-cp314 おはようございます。
ハイ!病院行かねばと思っております。

コメント欄 すみませんね🙇🙏🙇🙏
あまりそちらのコメント欄でお話をするとね😊😊

せっかくファンの方が質問やお話されにきているのに話せなくなるのではと心配しております。

なかなか いいでしょう。
ヒデ君! ✌✌

それでは 今日もハチャメチヤ道を驀進して爆笑してくださいね~。

新しいファンの方をお大事に!😊😊✌✌
返信する
Unknown (warin2020)
2020-10-20 11:24:25
@sukekaku5th おはようございます。
返信 遅くなってすみません。爆睡をしておりました😊😊
ハイ!桐花さんのお言いつけとなりますので速攻 かかりつけの病院に予約を致しました。
ご忠告 本当にありがとうございました。😊😊
とても 嬉しかったです😉😉✌✌
桐花さん ブログ頑張ってくださいね~😊😊
読みに行くのを 楽しみにしております🎵🎵
返信する

コメントを投稿