久留米の“OYATUcafe&お食事処 和輪~Warin~”の店舗紹介ブログです

2023年3月より店舗情報を紹介するブログに変更!店舗の営業時間やメニュー、デザート、や新商品のご紹介を致します。

トモナちゃん~?📣📣忘れ物ですよ~📣📣📣

2023-04-12 19:03:39 | 店長の独り言
はーい(^O^)/

お客様のお忘れ物のお知らせですよ~🤣🤣🤣✌✌

クシの忘れ物で~す😊😊

はーい(^O^)/

こちら


和輪のお店の赤の真ん中のテーブルに忘れ物でした

こちらのテーブル


このテーブルの今☝はポットが立ってるところにありました!

こんな感じで



角のところにありました!

このテーブルで最後にお食事されたのが最近よく来て下さる様になった女の子2人組

トモナちゃんとニイカちゃんで~す😊😊

今日こそ写真をパチリ📸してブログに登場してもらおうと思っていましたが…

忙しくなって無理でしたね!😅😅

また今度来てくださった時に写真撮らせてもらいますね!

多分トモナちゃんが座っていた方の席にありましたよ~😊😊

ということで…😊😊

お忘れ物のご紹介でしたよ~🤣🤣🤣✌✌

大事に保管しておきますね😉✌🎵

取りに来てくださいね!😊😊


うーん?🤔

ちょっと待てよ…

ひょっとしたらその前に…ご来店頂いた女性お二人の物かなぁ?🤔

藤山からチラシを見て来てくださって…

チーズフォンデュ風ハンバーグランチとミニバニラアイスを食べてくださったお客様!

アララ?🤔どちらだろう?

多分トモナちゃんだと思うのですが…😅😅

困りましたね!

アッ!💡⚡テーブルを拭くときに気が付くと思いますので😊😊

やっぱりトモナちゃんかなぁ…?🤔

どちらにしてもお忘れ物ですよ~😊😊

大切に保管しておきますので取りに来てくださいませ🙇🙇😊😊


ということで…お忘れ物の告知でした!








最新の画像もっと見る

コメントを投稿