久留米の“OYATUcafe&お食事処 和輪~Warin~”の店舗紹介ブログです

2023年3月より店舗情報を紹介するブログに変更!店舗の営業時間やメニュー、デザート、や新商品のご紹介を致します。

アッシー!人生初体験 まあ しかし なんでこうなるのか?

2020-10-18 09:47:00 | 店長の独り言
おはようございます😊😊

もうひと仕事終わらせて帰って来ましたよ~😅😅


さあ 健康診断まであと2日しかありません😅😅

やばいなぁ…!今回の健康診断が1番やばい気がする!
頑張って 散歩せねばと🚶🚶🚶

突然 携帯が
えっ!何。何!この時間!悪い知らせしか浮かばず
慌てて “ハイ!もしもし”  
やはり悪い知らせであった!すぐさま

“おっちゃん!散歩してる?”

速攻で 👇プチ!ツー!ツー!ツー!にしたかったが…

オウ!おはよう!どうした?なんかあったの?と 電話に出てしまった。😅😅

すると

おっちゃんのファンが会いたいって!

😓😓ファン?意味分からん😖珍しく ノーリアクション😓😓無言。

もし もーし!聞いてますかぁ~!

ハイ!ハイ!聞いとるやんね!

中断😅😅🙇🙇🙏🙏

😅😅😅
ちょっとの間だけど 寝落ちしてた😅😅

肌寒いからちょっと 布団かぶったらポカポカ そりゃ寝るわなぁ😅😅

寝落ち!かぁ…。😊😊

今日も質問とヒント欲しいなぁ…。

とにかく 要点をまとめると 結局は迎えに来て欲しい!😓😓😓

なんでやねん!

で 指定された場所に 車で🚗でブゥーン!


4時18分ですね~!

ちょっと早いか オッ!映画館あったね!チェックしとこ!



真っ暗やんね!



アレレ鬼滅の刃が…


ないですね??

確か ビルの側面にもポスターあったよなぁ

あったね😊😊✌✌

しかしまあ こんな真っ暗などこから現れるんだ!




フラッシュたいて撮ったので明るく感じますけど…。

真っ暗ですから😅😅😅

和輪くんのファンって😊😊😊😊
こんな感じならいいよね~🎵🎵

うん。ウン。😊😊こんな 髪型がいいですよね😊😊

期待に胸をふくらませるか?と思ったが…

まあ とりあえず手っ取り早く終わらせないと

と言ってる間に

“おっちゃ~ん”😓😓
大きな声で それも また おっちゃ~ん!😓😓

アッ!こちらがね!おっちゃんのファンのみ○ちゃんで~す🎵🎵

はじめまして

こちらこそ はじめまして🎵🎵
マスクしてるけど 目がパッチリで!かわいくないかぁ😍😍と喜んだのも束の間

アッ!あのですね~😊😊
和輪さんのファンというかぁ~🎵🎵
実は 天の声さんが良くて😊😊

😨😨😨😨ててて 天の声…。アハハこの野郎とおっちゃん娘に冷たい視線をあびせる😒😒😒😒 横向き🙎🙎

この野郎!と思ったが…。まあ 目が可愛いから許そう!と😊😊

ねぇ。ねぇ!じゃあ一緒に写真撮って!🙏🙏

アッ!ハイ😊😊

\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/(^_^)v(^_^)v

すぐさま おっちゃん娘に 携帯渡して😊😊
横に並んで 更にニコニコ😊😊そしてポーズ(^_^)v

あと パチリ!で良かったのに…。

ここで 更なる衝撃発言をする!おっちゃん娘😠😠😡😡

み○~!よく考えて 今日写真はヤバくない!あ○○君にバレたら…。

😱😱😱😱ななな なんと彼氏までいたの😭😭😭

絶対殺す!と怒りを込めた視線を送る😠😠😠 アハハ😄アハハ😄

おっちゃん!じゃあ!一緒に 撮ってあげようか?😊😊

おまえは ええわ!と…。😱😱😱紳士である和輪くんが なんということ

わぁ~🎵🎵ヒド~イ!天の声さん パーンチ! 👊💥👊💥!って なりますよね😊😊と
み○さん

アハハ😊😊😊 さすが よくご存じで ありがとうございます🙇🙇😊😊
(違う!違う!悪いのは み○ちゃんなの!とは言えないね😊😊)
(やはり 憎むべきは おっちゃん娘ダー!)

さあ 乗った!乗った!送るから

ン? なんでおまえが…助手席に…。と 冷たい視線を送った

ああ😊😊ナビ!ナビ!案内するから!😄😄

そんなこんなで ブゥーン!と🚗を発信!

行き先確認しながら 

ねえ。ねえ。ちょっと聞いていい?一体 こんな時間まで 何してたの

ああ。おしゃべり!

仕事終わって 休憩室で 話してたら 店長さんも帰るから出よう!って言われて…。

それで…?

ああ。ずーっと立ち話してました😊😊

😓😓😓ハァ(´ヘ`;) なんで そんなに話すことあんねん!と言いたいところでしたが
自分の若い頃振り返ると…。まあね!若い時は こんなんやね!と納得!

そんなこんなで まずは み○ちゃんを送り そして ホテルへ

🤣🤣🤣🤣🤣🤣ないですよ!騙された🤣🤣🤣

そして おっちゃん娘の家の前で降ろして
おっちゃん娘がおり際に
じゃあ(^^)/ 後で連絡するから。と

えっ!なんで?と言うと

“今日 お祭り 行かんとね!😠😡”

行かんとね!は九州弁です。

アッ!ハイ!と 言ってから 連絡お待ちしてます。と😅😅

そして 👋👋

フゥ💨なんだったの???😵😵😣😣と考える和輪くんでした。

行かんとね!九州弁 こわ~!
これで お祭りなかったら…。

怖いなぁ😅😅😅とか考えながら走っていたら

新たな発見!
なんと 大きな道が また出来そうです。
交差点の角にあった建物全部壊されてました



信号の青ランプの光の下ら辺から向かって右側にあった建物全部壊されて無くなってました。

まあ この通りが拡張工事終わって 開通したら また久留米の街が 様変わりするなぁ…

潰れるお店と この通り沿いに新店舗が一杯出来るか…

そんなことを考えながら いつしかお店に到着!

中に入って フゥ💨!

コーヒーを飲みながら
ン? そうかぁ!これが アッシー君なんだ〰!と
アッシー君 初体験に やられた〰!と…
一人大笑いする 和輪おっちゃんでした!

お祭りどうなるんだろう😅😅😓😓
星占いを確認。

オー! 2位かぁ…。いいのか?悪いのか?と思案するのでした😅😅
早く 1位来ないかなぁ~🎵🎵

それでは 👋👋

もう一度
ン?と… おまえ!えっ!おまえ!と言ってる😅😅
おまえ!って呼ぶのは かなり親しいとか そういう時にしか言わないので…
🤣🤣🤣🤣🤣無い!無い!そんなことは ないわ🤣🤣🤣🤣

それでは 本当に👋👋👋
次回 お祭り!じっちゃん!又は 爺!と呼ばせられるのか?注目!😅😅無理だよね。






最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (mezz-cp314)
2020-10-18 17:00:57
おっちゃーーん
ドンマイ(笑)

それなら
まだ軽い策
っていうか
結果的に
罠を仕掛けられて
ハマったってヤツですね

まぁ
その方との
付き合いの度合いにも
よりますけどね
返信する
Unknown (warin2020)
2020-10-19 10:26:55
@mezz-cp314 メェちゃん(>_<)(T-T)目が!左目がめえてないんだって😢😢😢

どおりで メェちゃんが綺麗に見える訳ですね🤣🤣🤣

それとね。体重がね~😓😓7キロも増えてて 看護師さんに心配されたよ…。
なので これからは正は メェちゃんが重く感じるからね。やめておいて
後ろからか?メェちゃんが上で がんばろうね😉😉🤣🤣🤣🤣

あ~あ!
その娘達は 本当にちょこっとお話する程度だよ😊😊
なんで お祭りに行く事になったり 迎えに行ったりしてるのか?がよくわからないけど…
惚れられた?そんな訳ないよね~🤣🤣🤣🤣🤣
会ってないだけで 話しの内容だったら メェちゃんの方が 濃いんじゃあないかなぁ
ねっ!😊😊もう また惚れ直した😊😊じゃあ今日は 一杯がんばろうね😆😆😍😍

コメント また ちょーだいね🎵🎵
くれないと… ムチですよ~🤣🤣🤣🤣
返信する

コメントを投稿