久留米の“OYATUcafe&お食事処 和輪~Warin~”の店舗紹介ブログです

2023年3月より店舗情報を紹介するブログに変更!店舗の営業時間やメニュー、デザート、や新商品のご紹介を致します。

あかりちゃんがお母様と来てくださいましたよ~🎵🎵

2023-03-27 19:25:50 | 店長の独り言
イエーイ👊😆✌🎵🎵

あかりちゃんがお母様と来てくださいましたよ~ルンルン🎶

はーい(^O^)/

こちらですよ~🤣🤣🤣✌✌



お食事終わられて😊😊

デザートをご注文頂いた時にパチリ📸と😊😊

和輪君の推測では…あかりちゃんの卒業証書をもらいに来られたのかなぁ?🤔と

その様に質問してみましたが…

卒業証書は、もうとっくにもらっていたそうですよ~😉✌🎵

お母様が用事があって近くまで来られたので😊😊

あかりちゃんもついて来てくれたようですね~😊😊

本当に…あかりちゃんもよく来てくださいましたけど😊😊

お母様と妹さんもよく来てくださいました😊😊

あかりちゃんご一家には、本当にお世話になっております🙇🙇

本当にありがとうございます🙇🙇😊😊

そして…帰られる時に

あかりちゃんが記念撮影をしましょう🎵🎵と😊😊

イエーイ👊😆✌🎵🎵

\(^o^)/\(^o^)/と飛び上がって喜んでパチリ📸


はーい(^O^)/
こちらは…和輪君のスマホ📱でお母様に撮影してもらった写真で~す😊😊


そして…こちらは


あかりちゃんがInstagramに載せてくれた写真で~す😆😆😊😊

イエーイ👊😆✌🎵🎵

フフフ😏😏😏

コメントに好き❤って書いてあったぞ❗❗

ルンルン🎶😍😍😍👊💥❗👊💥❗コラー!また勝手な解釈を😠😠😡😡と天の声さん

お店のことだろうが!と天の声さん!😠😠😡😡

いやいや!😅😅

お店も店主さんも大好き❤って

ハァ~❗何処に大が入っていたんだ!ぷんぷん(●`ε´●)

アハハ🤣🤣🤣✌✌
和輪の目👀は、好き!と書いてあったら勝手に前に“大”が付くの❗❗

イエーイ👊😆✌🎵🎵🙌🙌🙌ルンルン🎶と大喜びの和輪君でしたよ~🤣🤣🤣✌✌

アッ!でも…大事なことを忘れてましたよ~😅😅

あかりちゃんのお母様と記念撮影していませんでした❗😣😣😨😨

あかりちゃんのお母様~

ごめんなさい🙏🙏🙇🙇

次にご来店の際は、記念撮影をよろしくお願い致します🙇🙇😊😊

そうですね…?🤔

あかりちゃんに😊😊

何か曲をプレゼントしましょうね~🤣🤣🤣✌✌

これだわ➰😆😆✌✌


はーい(^O^)/

いつも優しい目😍😍😍して見守っていますからね~🎵🎵

コラー❗目👀がハート❤になってんだろうが❗❗と天の声さん!

アハハ😅😅

まあまあ…かたいこと言わないで!😊😊


ということで😊😊

あかりちゃんが来てくださって“卒業写真”を撮りました📸❗

というブログ記事でしたね~🤣🤣🤣✌✌

さてさて…今年のお別れと出会いの季節も

これでお別れ記事も…あとお一人様を除いて書けたかなぁ…?🤔

そうそう!

あかりちゃんとお母様がご来店してくださっていた時間にも😊😊

新しく久留米大学に入学される親子さんが二組お食事に来られていましたよ~😊😊

そろそろ…お別れが終わって

新たな出会いがはじまって行くのでしょうね❗❗😊😉✌🎵🎵

イエーイ👊😆✌🎵🎵

みなさん~

素敵にがんばりましょうね~🎵🎵

エイエイオ🙋🙋







最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (sinnder212)
2023-03-27 20:14:52
和輪くん こんばんは😃
あのですね😂
居酒屋で仲良くしてもらってる所長さんが 来年九州に帰られます。福岡の方です。すごくいい方で 福岡に行かれたら娘が会いに行こうと言ってますので
その時は一緒に行きます。
もしかすると 早ければ 和輪くんのお店には来年にいけるかもしれません😆
返信する
Unknown (warin2020)
2023-03-28 01:23:36
@sinnder212 おお!そりゃ!とても嬉しいニュースですね😊😊

是非来てくださいね~😉✌🎵🎵

来ないと…迎えに行きますよ~🤣🤣🤣✌✌

よろしく(^-^)/で~す
返信する
Unknown (小松音楽。教室 さえ)
2023-03-28 20:23:19
こんばんは🌙いつの間にブログの名前が変わったのかしら⁉︎
私が皆さまのところへ伺う事をおやすみしている間?
jikan様は、知っていらっしゃるのかしら?
私もいつか和輪様の所へ行ってみたいなぁ〜捕まらないように(笑)
返信する
Unknown (warin2020)
2023-04-04 00:44:34
イエーイ👊😆✌🎵🎵

さえ先生~ルンルン🎶

フフフ😏😏😏
いつの間にやら変わりましたよ~🤣🤣🤣✌✌

勿論 自閉師匠はご存知のはずですよ~😊😊

ン?(^_-)

行ってみたいと言いながら…捕まらない?🤔

それは…絶対に無理ですよ~🤣🤣🤣✌✌

さえ先生が来た瞬間に手錠にカギかけて😊😊

和輪のお店にピアノとエレクトーン置いて😊😊それにつないでおきますからね~🤣🤣🤣✌✌

フフフ😏😏😏これで有線は要らなくなりますね~🤣🤣🤣

アッ!しかし…さえ先生目当てのお客様が増えて困りそうですね😅😅

行列出来たらどうしますかぁ~ルンルン🎶

仕方ないので演奏しながら商品運んでレジまでお願いしておきますね~🎵🎵
返信する

コメントを投稿