久留米の“OYATUcafe&お食事処 和輪~Warin~”の店舗紹介ブログです

2023年3月より店舗情報を紹介するブログに変更!店舗の営業時間やメニュー、デザート、や新商品のご紹介を致します。

この娘さんをこちらに向かせる!厄介だぜ!迷惑探偵和輪くん登場!

2020-11-27 16:39:24 | 店長の独り言
フフフ😏😏😏

久しぶりに登場だぜ!

迷惑探偵 和輪くん!😊😊✌✌イエーイ🙌

この時を 待っていたぜ!

どんな簡単な事件でも ドタバタとまわりの人達を巻き込んで

人の迷惑顧みず 難解事件に変える!

とても素直で!可愛くて!ほおっておけない迷惑な探偵!

それが 和輪くんだ〰!🤣🤣🤣🤣久しぶりの登場でも決まったぜ!😏😏😏

ウーン😥

しかし 本当に 今回は 困っている!😅😅

最初から もう思考が停止しそうだぜ!🤣🤣🤣🤣いつも停止しているみたいな脳ミソだけど

オッ!そうだ😊😊みなさんも ご一緒に解決しましょう!
うん。😊😊うん。😊😊

ほおっておけないでしょ😊😊😉😉✌✌

今回の事件は 一見簡単なのだ!

見出し画像に あるように
あっちを向いてる娘さんを こっちを向かせて
和輪くんと話してもらえば 解決なのだ!

なんだー!とか 思ったな😠😠😡😡

それが 出来れば苦労しないのだ!
まあ お母様によく似て ハチャメチャ!👊💥👊💥!コラー!怒られるぞ!と天の声!

イテテ!😅😅アハハ そうですね!怒られると困る😖😖

よーし!
では 今の現状説明だ〰!

今日は この曲聞きながら軽やかに行くぞー!


それでは 説明だわ!

オーイ!と話しかけても


返事がない!

さすればと


驚かせても 反応がない!

フフフ😏😏😏
このぐらいで諦める!
それは 3流探偵のすることだ!

次だ!

必殺!突然抱きつき作戦しようとしたが…。

まだあったこともなかった😅😅
🤣🤣🤣🤣

次だ!次〰!

お願い!お話して!と
神様と ご本人にお願いしたが ダメ🙅🙅🙅だった!

さすがに やるぜ!この娘!
(?_?)娘かぁ~🤣🤣🤣🤣

なので 作戦変更だ!

その娘の 情報を集めて勉強だ〰!

あっ!もう終わった!😅😅ほとんど情報なかったんだ😓😓



どうだ〰!
必殺技 泣くまね!
これなら 行ける!😏😏😏どうだ〰!
アハハ🤣🤣🤣
あっち向いてるから 泣いてるのわからない様です!ホントに泣きそう😢😢😢

次だ!次!
下手な鉄砲🔫数打ちゃあ 当たる!

おどけて 笑わす!

どうだ〰!👀👀…。

ダメ🙅だ!

こりゃ 駄目だぁ!
アハハ😅😅😅反応がまるでない!


よーし!今日のところは 許してやるぜ!

次の作戦考えて
この様にして話すまで がんばるぞ!


ハイ!
あなたは 話したくなる!話したくなる!
トリャ〰!👐👐👐得意の催眠術だぜ!

🤣🤣🤣これも 駄目だぜ~!

悟りました!😔😔😔
敵は 手強い!お母様と一緒だ〰!

(T-T)(T-T)(T-T)
シンデレラお母様~
娘さんに 和輪くんとお話して〰!と言って📣📣📣📣

🤣🤣🤣結局これかよ~!

と 今日も軽快に迷惑をまき散らす 和輪くんで ありました!

ブロガーのみなさん 長々とお付き合いありがとうございました🙇🙇😊😊

あつ!みなさん なんだー!こりゃ!とか思って😠😠😡😡←こんな顔になった?

もう 解ってないなぁ😊😊
もうみなさん お付き合い長いでしょう!😊😊わかって~🎵🎵

世の為!人の為!そして 何より和輪くんが話したくて がんばっているのでした!

それでは 👋👋












最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (mezz-cp314)
2020-11-27 18:47:48
この記事みたいな事を
本気でしようとしてるなら

傍でいらん小細工されると
余計にウザッ!!
と思うケド?
というか
普通に話し掛ければイイじゃん
返信する
Unknown (warin2020)
2020-11-27 19:32:10
@mezz-cp314 メェちゃん 話しかけとる!…よ

まったく もうちょっと 上手くフォローしてよ~

頼りにしてんだから…😊😊🙏🙏🙇🙇
(爆)で終わりかな?

これも 作戦なんだから
返信する
Unknown (mezz-cp314)
2020-11-27 21:05:22
(爆)

したら
相手に気が無いじゃね?
返信する
Unknown (sinndera212)
2020-11-27 22:00:57
和輪くん ありがとう^ - ^でも ごめんなさい。私 記事を読んで笑ってしまった。いつもの和輪くんらしくって🤣他意はないので 深く考えないでね。メズちゃんが言うように 小細工は通用しない子です。構えられるのダメな子です。極々 自然の流れに任すしかないです。今日 長女は末娘とランチしたそうです。末娘が 長女と繋がってるので 大丈夫かなぁって。親の私の思いは 長女の気持ちと違うから それはそれでしかたないかな? 長女はお母さんに会わなきゃと思ってると末娘に言ってるので 自然な形で会えるのを待ってます。和輪くん 心配してくれてありがとうございます^ - ^
返信する
Unknown (warin2020)
2020-11-28 07:16:31
@mezz-cp314 またまた きつい一言だこと😢😢

あっ!泣かした!😭😭泣き止むまでは 抱っこが必要ですね~🤣🤣🤣

ていうか

おはよう!と挨拶したのに…。取込中ですか?
返信する
Unknown (warin2020)
2020-11-28 07:56:33
@sinndera212 おはようございます😊😊

自然と会えるといいですね😊😊

いや~🤣🤣🤣
本当に面白そうな娘さんで…。
心配もありますけど 以前ご紹介頂いた時からブログとか 書き方とか見てて 興味がとてもあります😊😊
ブログを普通に 書いてくださって 読みに行きたい!それが1番なんですけど😊😊😉😉✌✌

あつ!シンデレラ様 笑って頂けました😊😊イエーイ😊😉✌🎵🎵
みっこさんの今日の記事 とても面白かったですよね😊😊
シンデレラ様も 笑っておられましたけど😊😊

それとね!やっぱりみっこさんが優しいなぁ~🎵🎵と思うのが
みなさんに 笑って欲しい!と話されてたことですよね😊😊
みっこさんって そういうところ 素敵ですよね😊😊😉😉✌✌

しかし 私悪くない!も笑いませんでした?
ひょっとしたら みっこさんも B型ですかね🤣🤣🤣(あつ!記事で血液型書かれていた様な…忘れた😅😅怒られそうですね😂😂)

本当に娘さんに たまには 記事書いて!とお願いしてくださいよ~🎵🎵
待ってるファン!がいますよ~!と😊😊

エヘヘ 娘さんが記事書かれて 読んでコメント書いて お話して仲良くなって😊😊
シンデレラ様を本当にお母様~!と呼ぶ事になったら👊👊💥💥! イッテ!力入りすぎですよ🤣🤣🤣
アハハ そりゃパンチ👊💥👊💥!ですよねアハハ🤣🤣🤣
😱😱😱パンチで済むわけないですね😂😂😂

朝から馬鹿話しですみませんでした。🙏🙏🙇🙇😊😊
今日も がんばってくださいね📣📣📣

感染 そちらでも かなりですよな!
いつも気をつけて居られるのは 重々承知ですが 本当に気をつけてくださいね😊😊

それでは失礼致します🙇🙇😊😊✌✌
返信する
Unknown (sinndera212)
2020-11-29 11:48:06
和輪くん ありがとう😊和輪くんは優しい人だって わかってるよ。和輪くんみたいな男友達がいてたら 楽しいし 自分まで優しい気持ちになれると思う。ブログだけのお付き合いだけど ホンマに何かに悩んだら 和輪くんの知恵を借りたいと思えるし^ - ^和輪くんの温かい気持ちをいつも感じてます。ありがとう😊
返信する
Unknown (warin2020)
2020-11-29 14:50:58
@sinndera212 シンデレラ様
コメントありがとうございます🙇🙇😊😊

いえいえ。こちらこそ本当に よくして頂き 感謝しております。
シンデレラ様の温かいお気持ちを一杯頂いて頑張っております。😊😉✌

アハハ😅😅😅あんまり 役に立つ知恵では 無さそうですが…。
今日の記事 良かったですね~😊😊
会ったら 何も言わない!
きっと もうすぐ会えますよ~

きっと 神様からのクリスマスプレゼント🎁かなぁ…。と思います。

みっこさん 本当に面白かったですよねアハハ🤣🤣🤣
何度でも 笑えます(^_^)v

それでは お互い気をつけて 頑張りましょう😊😊😉😉✌✌
返信する

コメントを投稿