久留米の“OYATUcafe&お食事処 和輪~Warin~”の店舗紹介ブログです

2023年3月より店舗情報を紹介するブログに変更!店舗の営業時間やメニュー、デザート、や新商品のご紹介を致します。

逃亡者かぁ…とても好きな映画だった

2020-11-28 21:01:21 | 店長の独り言
逃亡者かぁ

今度 ABEMATVで 日本版が放映されるらしい

12/5と6日かなぁ…。



この映画で
トミーリー・ジョーンズがとても好きになったなぁ~🤣🤣🤣

当時 ハリソン・フォードは好きなキャラだったけど

この二人のからみがとても 良かったなぁ~😊😊

まぁ 日本版のリメイクは 24同様見ない!と思うけど…

最初 24は 必ず見るだろうなぁ~!と思っていたけど
見なかった。😅😅

よくよく考えたら 見なかった!というよりも見る時間がなかった!かなぁ~🤣🤣🤣

不思議だなぁ!
映画のシーンは いつ回顧しても 
頭の中で鮮明に蘇るよね!😊😊

トミーリー・ジョーンズは bossのコマーシャルでまた更に好きになったなぁ🤣🤣🤣

コロナのコマーシャルは 感動したなぁ~🤣🤣
俊一の感動コマーシャルだった!
ああ!今は ここに貼り付けてもみれなくなったので 添付はやめときますね😊😊

興味のある方は サントリー boss 宇宙人で検索すると出てきてすぐに見れますから

見てみてね😉✌

書きながら こんなの聞いていた


愛と青春の旅立ち!だったよね。これって

映画流行った頃に まだ観てない時に

よく 迎えに来てくれたらいいなぁ!とか話してる時に女の子が言っていて

?(?_?)なんの事?とわからなかった!

結局 だいぶん経ってからレンタルビデオか?テレビの放送で見て

“ああ!あの時の 迎えに来てくれたらいいなぁ!”は これかぁ!こういう事かぁ!と

😱😱😱損した!アハハ🤣🤣🤣何が損やね!
本当に 逃がした魚🐠は 大きいなぁ…。とちょっと思う!

逃がした魚🐠で
ふと 昨日か?一昨日か?
お店に 蚊取り線香を教えに 来てくれたら女性が頭をよぎる!😍😍
困ったもんですね~😊😊やっぱり 営業の一環かなぁ…。
しかし まぁ 上手いねぇ!
あの短時間で 帰られたから 余計に気になってしまうわ!😂😂
こりゃ!やられたかぁ…。🤣🤣🤣🤣

如何!いかん!遺憾!
さてさて どの意味のいかん!になるのやら…

まあ 多分もう 会う事は ないだろうけど…。
とか 思っているけど…。
お店の工事内容の説明に行くときに 会えるかも?とか少し思うのが本当に馬鹿な奴だなぁ!と笑っておこう🤣🤣🤣
そもそも 女の子達がいる時間に お店の改装の説明なんかしないしなぁ!👊💥👊💥!コラー!和輪会いたいのか!と天の声!

ウーン😊😊なんとも…。

駄目だ!こりゃ!と天の声!

ということで なんの話になってる🤣🤣🤣
知らず 知らずに これがかかってた!
これも いいね😉✌

じゃあ これ聞きながら お別れね 👋👋またね🙋

これも とても好きな映画です😊😊






最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (snowdrop)
2020-11-29 14:42:24
こんにちは😃

映画『逃亡者』
タイトルは覚えがあるけれど…
観てないんですが😅

ハリソン・フォードは、
映画『インディージョーンズ』のシリーズで
この作品は面白くて好きです😆🎵
頭の中でテーマ曲が流れてくるほど😄✨🌸

あと『スターウォーズ』も、ありますよね😄
この作品も、ある程度の作品まで観てますが
最近の作品のは観てない😅



トミーリー・ジョーンズ、
BOSSのCM、面白いですよね😆🎵
コロナ編のも、以前、和輪さんがブログに
youtubeの貼り付けを、しておられたので
その時に観て
ちょっと感動しました😆✨

今回の記事の、
『愛と青春の旅立ち』の話😊✨
私も観てないから、分からなかったけれど
動画を観てから、
「迎えに来てくれたらいいなぁ!」という…
ほんとに迎えに来てくれたらいいなぁ
私も思ってしまいますね(*/ω\*)
青春だな~✨🌸


映画『アルマゲドン』は
もう随分と前になるけれど
この映画は観ました❗
最後のほうは巨大隕石でハラハラ😫
無事で居てーって
この映画も感動する😢✨いい作品だね🎵
今なら、もっと感動してしまうかも😢✨



時代で映像が、色褪せてしまっても…
いい作品はいいですね~😆🎵
返信する
Unknown (warin2020)
2020-11-29 15:17:00
@snowdrop こんにちは
いつも コメントありがとうございます😊😊✌✌

インディジョーンズ大好き🎵🎵
うん。うん。曲流れてきますね😉😉✌✌

スターウォーズ!
これがね😅😅この映画好きが観てないのです…。とても 不思議!

アハハ🤣🤣🤣
コマーシャル感動しますよね\(^o^)/

愛と青春の旅立ちでしょ😊😊✌✌
ハイ!
和輪くんが ドロップさんを迎えに行きます!と書くと 
またまた😓😓😓この様に固まってしまわれるのでしょうね😅😅

何を言ってるのですか!
人生は 常に青春ですよ😊😊
青春真っ只中です!ですよ~!🤣🤣🤣

アルマゲドン!
よかったですね~😊😊
またまた 見たいなぁ~🎵🎵

逃亡者!
男同志の…。同志というよりは 男として相手を想う時かなぁ…
そうですね😊😊ドロップさんがよく言われる!寄り添う!寄り添いでもないかなぁ!

トミーリー・ジョーンズの寄り添い方が とても好きで
こんな男になりたいなぁ!と思います。

かなり そう思った方々多かったのではないかと思います。

その証拠では ありませんが

トミーリー・ジョーンズ主演の 追跡者!という映画が出来ましたよ😊😊

どうだろう!
女性が観て!どんな感じなのかなぁ?

ハリソン・フォードも とてもいいですよ!
自分が追われているにも係わらず ベッドで横たわっている患者さんのレントゲンを観て手術室に行く様にカルテを書き直す!

このシーンもとても好きです!
これも 自分自身に かくあるべき!と強く思いました。

🤣🤣🤣何を長々書いてるのやら😅😅

いつも ありがとうございます😊😊
大阪気をつけて 凄い感染拡大の最中なので とても心配です😊😊
運転も気をつけて

それでは また😊😊😉😉✌✌
返信する
Unknown (snowdrop)
2020-11-29 21:52:58
こんばんは😃

和輪さんも
インディジョーンズが好きなのですね😆🎵

『スターウォーズ』😊
確かに、和輪さんが
観ていらっしゃらなかったとは!!(゜ロ゜ノ)ノ
スターウォーズでは、
ハリソンフォードの活躍は、あまり
なかったような気がする…
ちょこちょこっと あるぐらい😄
最新の作品、地上波で放送があった時に
少しだけ観たんだけど…
う〰️む😖
観たのは途中からで
最初から観てなかったからかも
しれないけどね😅
エピソードの何番目になるかな…
真ん中あたりのエピソードが
ちょっと面白かったかな😊🎵
主人公が悪に染まっていない時😄✨



『逃亡者』
ハリソンフォードが演じている
主人公が逃げている途中
患者さんのカルテ観て、手術室に行くようにって
カルテに書き足す
そういうシーンがあるんですね😆✨
お医者さんだったのかな?😊
機会あったら観てみようかな😊✨


次、逃げるほうじゃなくて
追跡者なんですね😄
観てみないと分からないけれども
面白いといいな😊✨


ほんとにね😣
コロナ感染者が増え続けて😱😫😣
今度は二泊だけだから用事済ませたら
ほぼUターンするかたちに近いかな😓
ともかく明日、頑張って行ってきます😅✊
返信する
Unknown (warin2020)
2020-11-29 23:26:41
@snowdrop コメント今気がついたけど…

ドロップさん ゴメンね🙏🙇
先にちょっと眠りますね!後でまた 😪😪😪
返信する
Unknown (warin2020)
2020-11-30 03:29:22
@snowdrop ゴメンなさい!
さっきは 本当に眠くって
今日 病院に行って 手術前の説明があるのと
月末だったので眠らずにいたので 本当に目が途中で閉じかけてました。

そうです。医者ですね~😊😊
どうなんでしょうね…。
女性の目から観て

良かったら 1度観て頂けたらとは 思いますけど

😊😊大阪気をつけてくださいね…。

へへ😅😅やっぱり 愛と青春の旅立ちには ふれなかったですね~🤣🤣🤣
真面目なドロップさんらしいです😊😊

では またお話しましょうね
バイバイ(*^-^)ノ
返信する
Unknown (yumikolove3941)
2020-11-30 06:10:30
ねむ。ねむ。ねむ。おはようございます🎵。

ぼけぼけ沙耶です。

逃亡者きたぁ❗。

逃走中じゃあなくてね。

沙耶も好きな映画だよん。

トミーがよかったねぇ。

パラノイア的しつこさが際立ちますね。

たしかねぇ。

追跡者って映画もあるよね。


沙耶もトミーのBOSSは好きです。


「はっぱぁ‼️。」って💥💥💥


アルマゲドンドンも語り合いたいけどねる。

トミーって言ってもトミーとマツじゃあないよ😁。


バイチャ。😊
返信する
Unknown (warin2020)
2020-11-30 09:38:22
@yumikolove3941 おはよー😊😊😉😉✌✌🎵🎵

🤣🤣🤣起きたのかぁ~

6時かぁ!早いね!まだまだ 眠いでしょ😊😊

コメント ありがとうございます。

とても嬉しい😊😊🙌🙌

知ってるのかぁ!凄いなぁ~😊😊
なんでも 観てるね😊😊

いいよね👍👍コマーシャル😉😉✌✌

アルマゲドンも観てるのかぁ!
本当にお手上げ\(^o^)/状態で うれしい((o(^-^)o))わ🎵🎵

😂😂トミーとマツ!ウケる!
沙耶っち!は 笑わせる才能もあるね~🤣🤣🤣

ウン👀👀 寝る!寝るだとう(≧∇≦)b
うん。うん。いい子だ🎵🎵寝る子は 育つぞ!ポヨ~ン🎵がね😀🤣🤣それ以上要らないね😉😉✌✌

もっと 一杯観てね!
ブログ頑張って書いてくださいね😊😊🙏🙏🙇🙇
楽しみに 読みますね!😊😊

沙耶さんの 心に染み入る様な 作品に出逢えることを願ってますよ~(*^-^)ノ

またね😉🙋🙋
返信する

コメントを投稿