久留米の“OYATUcafe&お食事処 和輪~Warin~”の店舗紹介ブログです

2023年3月より店舗情報を紹介するブログに変更!店舗の営業時間やメニュー、デザート、や新商品のご紹介を致します。

蚊取り線香で空気の流れを見やすくできます!あー!ビックリしたわ!

2020-11-26 17:05:26 | コロナ関連
こんにちは😊😊

いいこと思いついたんですよ~!

先程 いつもコメントくださる自閉さんからコメントが来てですね😊😊

空気の流れを読むのは 難しい!と言うお話をしててですね😊😊

コメントの最後に いつも拙句として書いてくださる句があります。

拙句
葉の落ちて風通しよく杜の道

今日は この様な句でした😊😊

それで和輪くんも真似て拙句を何個か作ろう!としまして…😅😅
アハハできなかったんですが😅😅(コラ!メェ!笑うな😠😠😡😡)

落ち葉と 入力したときに この絵文字の変換が出て来ました。

  🍃
👀👀と何気なく見ていたら⚡⚡⚡⚡と
閃き💡ましたよ~😊😊

“蚊取り線香”

ブログをずーっと読んでいる方は わかると思うのですが

この前に あるお店でたばこの🚬で 空気の流れを追ったんですが

この蚊取り線香を使うと より空気の流れが見やすくなります。

たばこの🚬がダメな方も

ワァ!ワァ🎵ワァ〰🎵🎵⤴️⤴️⤴️⤴️

\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/(^_^)v(^_^)v
ここで 凄い!事が起こった!😝😝😊😊✌✌💓💓💖💖😊これこそ事件です😍😍

😃💨落ち着いて 後で 書きますねから🎵🎵

それで 

たばこの🚬がダメな方も 蚊取り線香なら大丈夫ですよね~

こんな時に 部屋に置いて空気の流れを見ながら換気するととても良い!と思います。



ねっ!
図の中のところに蚊取り線香に火をつけて 置いておくと 煙りが自然と流れてよくわかりますよね!

騙された!と思ってやって見てくださいね!

この他にも 2段階換気とかの新しい空気が どこまで入ったとか!かなり可視化が出来て有効だと思いますよ!😊😊😉😉✌✌

そう🎵そう🎵それでね!

この 蚊取り線香!でやれば 分かり易いというのを 教えにわざわざ来てくれた人がいたのですよ!

凄くないですか!😊😊🙌🙌

これは 神様が気が付きなさい!とおっしゃっておられるのでしょうね!
(まあ いつもの勝手気ままな解釈ですが 🤣🤣🤣)

さっきね😊😊
ここで 事件が!のところでですよ!
入り口ドアを コン🎵コン🎵と優しく叩く音が とてもコン🎵の音が高くて綺麗に聞こえた!

誰?と思ったら

入り口ドアのところに女性が 立たれているのが わかって

急いで開けた

こんにちは😊😊と言われて

こんにちは😊😊(と答えたものの 内心 誰?)

この前は ありがとうございました。🙇🙇😊😊

あつ!はい!(えっ!この前…。知らんで…。あった事あるかぁ…。誰?)

しばし沈黙の和輪くん(ゲエゲエ😓😓 女性に会って忘れる!😱😱それも かなりの美人ヤゾ!あり得ない!誰や??新手の詐欺かぁ!新手の営業かぁ…😓😓ダレなん?)

あっ!和輪さん おわかりに
(えー😵和輪さんとか呼んでるし…。思い出せ!出せないと恥だわ!😓😓)

ちょっと👐👐待って え~!っと

とか 言ったら😊笑って ちょっと顎をひいた!その瞬間に⚡⚡⚡とあの娘だとわかった!

わかったけど…。
まだ えー!エッ!えー!とキョロキョロ見回す😅😅大変失礼ですね!女性に😅😅

だってね😊😊
髪の毛が ショートだし!色も違うし!
そもそも お化粧からして違うし!
わかれ!と言う方が おかしいわ!女性はある意味バケモノだわ!

😅😅クス😊クス😊笑われてますけど…なんとか 瞳でわかった!

ああ!どうされましたか?ホントビックリしました!

先日は どうもありがとうございました🙇😊
ママが大変喜んでましたよ😊😊
ああ!あの後 おっさん!が凄いだろう!と和輪さんの事を 凄く自慢されてました。😊😊
私達も とても楽しく それでいて分かり易い説明で よくわかりました。
本当に ありがとうございました🙇😊

ああ!いえいえ!

それで 家に帰って考えていたら 部屋にたまたま蚊取り線香があったんですね!
それを 見たら!ああ!蚊取り線香なら 煙りの説明が もっとし易いのではと思いましてお伝えにあがろう!と来させて頂きました🙇😊

それ〰⤴️そうなんですよ⤴️それ!それ!蚊取り線香!
(もっとね😅😅上品に話せよ!子供かぁ!と反省)

今ね!今!さっきね!それに気が付ついてね🎵🎵丁度ブログ記事書いていたところなんですよ~!
(和輪!お前は 本当にアホやなぁ…。せっかく教えに来てくださっているのだから花を持たせるとか考えや!トホホ~😢😢と後で反省😭😭)
(ホンマ 子供ですわ😅😅)

まあ やっぱり気が付かれて…。
イヤイヤ!ホント偶然に ブロガーさんとコメントやりとりしていて 気が付いたんです!
まあ 凄い奇遇ですね~🤣🤣🤣
(コラー!立ち話じゃあなくて 中に入ってもらえよ!😠😡気のきかん!)

イヤー!悔しい!昨日 伺えば良かった。
今日が お休みだったので 今日 来たんですけど…。

ああ!イヤイヤ!とても 嬉しい((o(^-^)o))です🎵🎵

この前 褒めてくださったのが とても嬉しくてお役にたちたかったのですが…。
(褒めた?なんの事だ…😓)

ああ!イヤイヤ!お仕事がんばられてるんだなぁ!と思っただけです。アハハ🤣🤣
(もうちょっと 上手く話せよ!😱😱ひょっとしたら緊張してるとか😅😅)

あっ!すみません!ずーっと立ち話で どうぞ 良かったら中に入られませんか?
(ようやくかよ!👊💥だ!)

あっ!いや!今日は!本当に それをお伝えしたくて伺っただけですので…。
(ホラー!逃した😭😭逃した魚は大きいぞ!)

えー!そんなぁ😖😖
(後悔先に立たず!😢😢)

あつ!でも 伺って良かったです!
(エッ!なんでだろう)
よく 私ってわかられましたね😊😊
ああ!瞳ですかね!癖ですか?少し顎を引くというか?会釈みたいにされるの!
それで わかりました!アハハ😅😅
あとですね~瞳が綺麗な人には 弱くてですね~😍😍ポリポリ…。
(もっと 上手く話せー!お前は今日はお仕置きだわ!)

いや!ホント 全然わかりませんでしたよ~!かろうじて!って感じですね~
あつ!すいません!マスクもせずに ベラベラ話して
あつ!お互い様でしたね😅😅ポリポリ
(あかんは!地に足がついてない!😢😢)

😊😊私生活も 大事にしたいので😊😊
かなりわからないようにしてるんですよ😊😊

ですよね😍😍ホント別人ですよね😊😊
あつ!でも どちらか言うと 私生活バージョンの方がいいかなぁ!あとちょっと髪の毛が長かったら最高ですね~😊😊
(お前の好み!聞いてないし!👊だ)

ありがとうございます😊😊
常連さんでも 気が付かれないこと多いのに😊😊
気が付いてもらえて良かったです😊😊
(褒められた〰⤴️嬉しい😊😊ホント馬鹿は死ななきゃ治らない!)

それでは お忙しい!と思いますので これにて失礼致します!🙇🙇😊😊

ああ!どうも わざわざ ありがとうございました🙇🙇😊😊
(休みヤゾ〰!帰すんかえ!なんか気の聞いた事言え~!トホホ~😢😢言えなかった!)

ねっ!ねっ!凄い大事件だったでしょ~!アハハ🤣🤣🤣全然ダメな和輪くんでしたけど…。

という事で

みなさ~ん!

換気の空気の流れは 
蚊取り線香を使って 
ご自宅や 職場の 換気チェックして見ましょうね!

イエーイ🙌🙌という記事でした😊😊

得したような!
損したような!

まあ いいことではあった😅😅
という記事でした😊😊✌✌

やっぱり 損だよね~🤣🤣🤣
ちょっと泣いとこ😢😢😢








最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (mezz-cp314)
2020-11-26 19:46:44
あの~
俳句なんて言わず
詩も書いて下さいな(笑)

あとね
馬鹿は死ななきゃ直らない
とゆう
名言は嘘です
馬鹿は馬鹿なので
死んでも治りません(笑)
ずっと馬鹿なのですv

落ち葉→🍂
落ち葉→🍃

私のパソコンの変換で
出た!!

あと~
中盤から読んでないけど
この記事は
空気の流れを知るアイテムの事だよね?

まいっか(笑)
返信する
Unknown (sinndera212)
2020-11-26 22:21:05
こんばんは。蚊取り線香ね!なるほど^ - ^
犬用の蚊取り線香があるので 試してみますね
返信する
Unknown (warin2020)
2020-11-27 08:15:26
@mezz-cp314 詩かぁ!

これは がんばらねば!
最悪のメェさんからのお願いだからね~🎵🎵

アハハ🤣🤣🤣なるほど!
落ち葉 一緒だね😊😊

😢😢😢最後まで読んでよ😢😢😢

違うし!
これから愛し合う男女の出会いのひとコマですよ😉😉✌✌

😱😱😱
あっ!1番最初間違えた!最愛のメェさん!でしたね💖ポリポリ😅😅

シンデレラ様の件 犬の件
拡散しておきましたよ。

ツイッターさんの方々も 返事が来てしてくれています!

よろしく(^-^)/
返信する
Unknown (warin2020)
2020-11-27 08:31:04
@sinndera212 ワァオ!
犬用の蚊取り線香ってあるんですね!
勉強になりました。😊😊
返信する

コメントを投稿