久留米の“OYATUcafe&お食事処 和輪~Warin~”の店舗紹介ブログです

2023年3月より店舗情報を紹介するブログに変更!店舗の営業時間やメニュー、デザート、や新商品のご紹介を致します。

全てのことがいい感じになって~イエーイ👊😆🎵🎵

2021-10-15 05:49:17 | 店長の独り言
おはようございます

イエーイ👊😆🎵🎵

アハハ🤣🤣🤣

朝からハイテンションな和輪くんでありますよ~🎵🎵

なんかね!

全てのことがいい感じになって来てますよ~🤣🤣🤣✌✌

なんか!それがとても嬉しい(*⌒▽⌒*)訳ですね~!


みなさん
がんばりましょうね🎵🎵

それでは また👊💥👊💥❗コラーッ❗😠😠😡😡もう記事終わりかよ❗と天の声さん

イテテ😅😅アハハ ダメかなぁ…

だって…みんないい感じになって来てるのでウキウキo(^o^)oしていたいのに…

仕方ないなぁ~🎵🎵

ではでは…少しだけお時間をお借りして

何を書こうかなぁ~

そうですね!

一昨日の出来事でも書きますかね!イエーイ👊😆🎵🎵
女性陣に👀👀❗❗

ジーッと見られて一言❗❗

髪の毛が…ボワーン!となってるよ~

特に横が…。と指摘されましたよ~

そして…2人揃って“散髪してきたら!”

アハハ😅😅😅

そうなのか?そんな伸びてるのか?と鏡の前に

エー😱😱😱そんなに伸びてないのになぁ…

確かに…寝起きでボワーン!となってるけど…おさえたら普通なのに😥😥😥

まあいいかぁ~🎵🎵


車でブウーン🚙🚙🚙~

散髪💈屋さんに到着だよ~


(*^^*)とっとと切ってもらって…1人で何処かに遊びに行こうかなぁ~!と悪巧み!

しかし…店内に入ってビックリ(゚o゚)/

10人くらい待ってますよ~😅😅

エー😱😱こりゃ…待ってる時間が無駄だなぁ…

待って切ってもらうか?悩みましたけど…

やめた!やめた!と…

散髪💈屋さんを後にして

そういえば…ガソリンも入れて来てね!とか言っていたなぁ…と

すぐ近くのガソリンスタンドへ

ちゃっちゃと 満タンにしましたよ~🎵🎵

そして…燃費をはかる為にと写真をパチリと



アハハ😅😅

車持つ買ってから…燃費はかると写真はいつも撮っていますけど…

計算したことありませんね😅😅

困った奴ですね~🤣🤣🤣✌✌

そう言えば…

薬も買って来てね!とも言っていたなぁ…と

薬屋さんに

ゴー!ゴー!

すぐに 到着!



逆光で…暗いですかね😅😅

マスク😷して店内へ

鎮痛剤を買ってすぐにお買い物は終了でしたね!

さてさて…

どうしようかなぁ…と

今から帰ってもなぁ…

"(-""-;)"どうせ女性陣と言えば…

お見舞いと称して持って来た シャインマスカットを2人で食べながら

ピーチク🎵パーチク🎵🎵

お喋りに夢中なんだろうなと…

只今 和輪くん周辺では…マスカットがとても人気ですよ~🎵🎵

少し前にぎっくり腰になりかけて その時にみなさんが持って来たお見舞いが

全て マスカットでしたよ~🤣🤣🤣

たまには 誰でもいいから違うもの持ってきて〰!と思わず

心の中で…叫んでましたね~😊😊

それもみなさん聞いてくださいよ!

和輪くんは ほとんど食べていないのですよ~🤣🤣🤣

持って来た人達が…“美味しい🍀美味しい🍀”と全部食べてましたね~😅😅

どっかに写真あったかなぁ…


アハハ🤣🤣🤣

あったよ~🎵

こんなのとか…


こんなの!で~す🎵🎵

もっと探せば一杯出て来ますよ~🤣🤣🤣✌✌

皮ごと食べれるのが…人気の秘密みたいですね!😊😊

しかし…食べ過ぎだろうと!1度は言ってみたいですね!

シー!🤫🤫🤫内緒ですよ~😅😅

言った日には…恐ろしい事が和輪くんの身に降りかかることは間違いない!

そんなこんなを考えながら…

帰らずに…何処かに1人で遊びに行こうかなぁ~!と

だってこんな午前中に出掛けるのって普段あまりないですからね!😉😉✌✌

そして…

ともかく何処かへと ブウーン🚙🚙🚙

すると…すぐ近くに
アッ!この前ブロガーさんが書いていた

プラネタリウムがあることに気が付いて

イエーイ👊😆🎵🎵見に行くぞ~❗❗と

アッ!という間に到着❗

ジャジャーン❗❗これですよ~


久留米市の青少年科学館ですね!

一瞬!女性陣も誘う?かなぁ…と思いましたが…

たまには1人でのんびり過ごすのもいいかなぁ~!と

誘うのは…やめましたよ!

そして…入館しようとしたら…

インターネットでの予約が必要でしたよ~😣😣トホホ😢😢😢

なので…諦めて帰ろうか?としたら

隣にこんなのあったよ~


テニスコートでしたね!

青少年科学館の隣にあるなんて…知らなかったので…

ああ!テニスもいいなぁ~🎵🎵

2人誘ってやろうかと!考えましたけど…

やはり1人で…何処かに行こうと決めた!

悪巧みをとてもしたい和輪くんでした!😉😉✌✌


という事で

長くなるので…続編パート②に書くことにしますね~🤣🤣🤣✌✌

イエーイ👊😆🎵🎵

みなさんも いい感じになって来るといいですね!

そして…楽しいクリスマスでも過ごしましょうね~🎵🎵

という事で こちらの曲を聴きながらお別れという事で😉😉✌✌



今年のクリスマスは いいことあるといいですね~

イエーイ👊😆🎵🎵

えいえいお🙋🙋

それではまたね (^^)/~~~















最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (sisyo)
2021-10-15 13:39:35
和輪くん🎵
すべての事がいい方向に
回ってよかったね🙆
ブロ友さんの為に
神社や教会に行って御祈り
してくれたから
和輪くんにも
ご利益があったんだね✨
良い行いは、
自分に返ってくるのです。
  みっこ占い師より(笑)
返信する
Unknown (warin2020)
2021-10-17 20:25:00
@sisyo わあわあ!

返信遅くなってすみません。

いい方向に向かったと思ったのも…束の間でした!

泣ける😢😢😢
な~んてね!

うーんあんまりやっぱり良くないのでご褒美くださいね~🤣🤣🤣
返信する

コメントを投稿